スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母と過ごす年末の休日

クリスマスと年末の間くらいの休日。
DSCF5388.jpg
実家に帰りました。

年末年始は帰れないので、ここ数年は年末に一泊で母に会いに行きます。

DSCF5391.jpg
湯河原のNEWDAYSはみかんマーク。

DSCF5355.jpg
到着すると、いつものように美味しい朝ごはん。
母のありがたみ。

DSCF5357.jpg
おれにも、おれにも

実家ではうちと違ってしょっちゅう美味しいものをもらえるのでキッチンとテーブル、母のあとをいったりきたりで忙しいブレヒト。

DSCF5361.jpg
かぼちゃや鯛を買っておいてくれて、母がトッピングしてくれます。

DSCF5362.jpg
いい子アピール。

DSCF5363.jpg
嬉しいね。

DSCF5358.jpg
日なたで寛いで。

DSCF5365.jpg
mihoはあまおうタイム。

DSCF5289.jpg
母へのお土産は年末に作ったカレンダーのちいさい方。

DSCF5290.jpg
スペルあってたよ!

DSCF5291.jpg
と、いぬりんピックで作ってもらった缶バッチ。

とても喜んでました。

DSCF5359.jpg
アルブレヒトさんは寝る体勢に。

私も忙しい日が続いてたので、この日はゆっくり温泉に浸かってたっぷり眠りました。

朝。
DSCF5369.jpg
起きたらこんなところにいるから、びっくり。

ここには乗っていけないと教えないと。
犬仕様のおうちではないので、壁とソファの背もたれの間には隙間があります。
うっかり足をすべらせてはまったら骨折する可能性もあるので注意。

朝ごはんを食べて昼ごはんは小さい時にとっても好きだったハンバーグの中にチーズが入っているのをリクエストしました。
人参のポタージュと。
DSCF5376.jpg
はりきって二つも作ってくれて、多分20年ぶりくらいに食べるのでお腹がはちきれそうだったけど残さず食べました。

DSCF5379.jpg
アルもおやつをもらってます。

DSCF5380.jpg
あたしたち、食べてばっかり。

DSCF5375.jpg
で、寝てばっかり。

2015年は、実家の断捨離と大掃除を片っ端から少しずつすることと、母と私用に2冊買ったもしもノート(もしもの時は何をどうするか予め書いておくノート)を書き進めることを約束しました。
のんびり、少しずつね。

たべてねて、しあわせだったあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

mihoちゃんブレヒトさん あけましておめでとう!今年もどこかで会えたらいいなと思っています。ご実家でのブレヒトさんの表情がとても素敵で思わずコメントしてしまいました。大好きなお母様、そしてお父様の気配を感じているのかもしれませんね。涙たくさんきますように!

2015/01/06 (Tue) 11:42 | kunio #- | URL | 編集
Re: kunioさん

あけましておめでとうございます!
アルは実家も母も父のことも大好きで、ここに来ると家以上にリラックスしてくれるので嬉しいです♪
お目目早くよくなってほしいけどなかなか難しくて、でも頑張りますよー

2015/01/07 (Wed) 07:31 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。