

わんクリ♪

DSCF5296.jpg
めりーくりすます

まだクリスマスのおはなし。

おうちでわんわんクリスマスパーティーです。

DSCF5294.jpg
あたしのままがつくったの、あるにかしてあげたの。かわいくないねっ
モナー、しょうがないの、おじさんだから。

DSCF5320.jpg
ちーこもいるよ
モナさんの写真撮ってると必ず前にでてくるチモと、

DSCF5318.jpg
しっぽ骨折して大変だったTアル。

DSCF5317.jpg
アルベッドで寛ぐツバサが来てくれたよ。

DSCF5308.jpg
ピンクのスパークリングワインとノンアルコームチームのアップルジュースでメリークリスマス☆

DSCF5304.jpg
つまめるオードブル。

DSCF5313.jpg
かぶのポタージュ。

DSCF5311.jpg
tacacoの作ってきてくれたtapenade♪

クリスマスと言えばこれ!
DSCF5314.jpg
ケンタッキー!
あえて、Tアルかーさんにリクエストして買ってきてもらいました。

DSCF5326.jpg
もー、なんて可愛い子たちなんでしょ、チモナ。

DSCF5327.jpg
うちのアルブレヒトさんは、tomokoさんに甘える。

そして鹿牧場を経営します。
DSCF5334.jpg
モナにツバサが乗るとすごい剣幕で怒っていました。
自分乗るわけでもなく、モナにそーゆーことされるのは友達として嫌なようです(笑)

DSCF5347.jpg
ちーちゃんは自由に寝てるし。

DSCF5338.jpg
ヒトのケーキはちっちゃなサイズ。ARINCOのロールケーキ。

犬は。
DSCF5329.jpg
miho作の雪だるまケーキ♪

かぼちゃとチーズ、水切りヨーグルトで作った大作です。
なのに、どうみても鏡餅にしか見えなかったので、りんごでバケツと目と鼻を作ったよ。
すのーまんになったー♪と喜んでたら、インスタで見たまよことあーさんが揃って”にわとり”と。
がぼーーーーーん。

ま、いいのです。
お味はとっても良かったようで、ワンコたち喜んでたよ。

DSCF5344.jpg
鹿、鹿、アルブレヒト、アル、ツバサ、チモ、モナ。
可愛い可愛いちいさなサンタたち。
みんなが元気なことが、1番のプレゼントだね☆

にわとりけーきがまたたべたいあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

かわいこちゃん揃いの
楽しいクリスマス!
にわとりケーキもかわいいよ♪

アルブレヒト氏は、ちゃんとこの時から
tomokoさんに
「おしょうがつはよろしく!」って
お願いしてたんだろうか。
大人びてるなあ。(笑)

2015/01/05 (Mon) 21:53 | さらさらぴこ(飼い主①) #- | URL | 編集
Re: さらさらぴこさん

にわとりけーきじゃないもんっ(笑)
そっかー、この時お願いしてたのね。
なんだかずっとベッタリ甘えてたよ(笑)

2015/01/06 (Tue) 07:39 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

