

Thank You!@関西旅行

ヨーダ様と触れ合うアルブレヒト。
DSCF5185.jpg
つるつるかー

スムースチワワだからね。

おうちサロン、素敵なだけじゃなくてお料理もとってもおいしかった。
DSCF5223.jpg
このスープ、すっごく美味しかった♪

DSCF5227.jpg
生ハムのクリームパスタも♪

DSCF5232.jpg
モンブランスフレも。
これ、4人でシェアしたんだけど、2つ頼めばよかったなー。
もう一回食べたいっ。

そしてそしてルーソロさんとお姉さま、ありがとうなのです。
DSCF5228.jpg
アルコールがないおうちサロンのはずなのに、ホットワインを出していただきました。

んでおいしくてくいっくい飲んじゃったら、
DSCF5229.jpg
カラフェでどーーーーん。

こんなおいしいものが続々出てくるキッチンをくーちゃんが見逃すわけがありません。
DSCF5207.jpg
くーのごはんはまだかなー

ステンはパパを忠犬のように待ちます。
DSCF5211.jpg
ぱぱ、まだかなー

ハムカっちゃん不在の同時間、待つものはそれぞれ。
ハムカっちゃんも色々ありがとうね!
コーディネートしてくれたお陰で、妹と会えたんだもん♪

DSCF5199.jpg
おまえも、わるいいぬだった?
パドメは狂犬じゃないよ。

妹と甥っ子と。
DSCF5203.jpg
パドメとステン似てるなぁー。
頭の形とお目目が似てるんだよね、みんな。

アルのお父さん、ありがとう。

DSCF5218.jpg
チモとモナも、一緒に楽しい時間をありがとう。

ごはんのあとは、みんなでドッグランで遊んだよ。
DSCF5251.jpg
ステンに乗るモナ。

DSCF5252.jpg
それを怒られて引っ張られてるよ。tacacoに。

DSCF5250.jpg
京アルもステンに乗るよ。
相変わらず大人気。おじさんは乗りません。

素敵な出会い、血がつながってる子もそうじゃない子も。
みんなみんなありがとう。

DSCF5257.jpg
いいものもいっぱいもらったよ。

DSCF5225.jpg
一番ありがとうはこの子。
Thank you ARU.

あるのおかげでいろいろたのしかったなーとおもってるあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


コメント

妹と会えてよかったね、おじしゃん♪
また妹とぼくに会いに来てね!!(す

ステンの甘えっぷりも困りもんですが、クーちゃんの食い意地にはもっと困りもの・・・(;一_一)

次回はハムカツが関東行くのでコーディネートして下さいね~!!

2015/01/04 (Sun) 01:35 | ハムカツ #- | URL | 編集
Re: ハムカツさん

ステンとクーちゃんのそれぞれの待ちに個性が出てて可愛かったわ!
お正月の豪雪は残念だったね。駅までのお見送りもありがとう。
また関東に来てねー!おうちサロンには負けるけどおしゃれで美味しいお店探しておきます!

2015/01/04 (Sun) 08:41 | miho #- | URL | 編集

あ〜〜〜〜終わっちゃったー!!!
寂しい!!!
楽しい旅だったね〜 しゃべりまくってたのに
まだ、話したり無い気分だったなぁー(笑)

比較的近い神戸なのに
ちゃんと行ったのは初めてだったから
私も、超新鮮で楽しかった♪
アル兄とチモナ姉さん達と一緒だったから
よけいやね。

あっという間だったけど、またね〜!
って、思えるから全然平気♪
遠い所来てくれて、本当にありがとうね
じゃ、またね〜!!

2015/01/04 (Sun) 10:22 | あるかあちゃん #- | URL | 編集
Re: あるかあちゃんさん

終わっちゃったー。
あっという間だったような、長く楽しんだような…だったよ。
またいきたいね!
もう一回あのリゾットみたいなパエリアと牛ほほ肉、食べたぁーい

2015/01/05 (Mon) 19:48 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

