

北野夜んぽ、朝んぽ@関西旅行

DSCF5099.jpg
雨あがりのお散歩。

DSCF5109.jpg
北野のスタバ。

DSCF5108.jpg
店内はクリスマス。

DSCF5105.jpg
みんな何かが気になるけど、ちーちゃんはブレながら見てるよ。

ぐっすり眠って、そして朝。
旅行の日はあっという間に過ぎるね。

DSCF5130.jpg
そして朝。

DSCF5112.jpg
まだ観光客のいない静かな時間、犬の散歩には持ってこいです。

DSCF5118.jpg
京アルさーーーーん!

DSCF5124.jpg
ちぃさなおうちの前で。

DSCF5126.jpg
風見鶏の館。

DSCF5129.jpg
陽気なおじさんと。

DSCF5132.jpg
あたしー、ねことおんなのあいだやだ

坂道をどんどん登って
DSCF5135.jpg
いまいち見えないうろこの館へ。

DSCF5133.jpg
シェパードと朝の挨拶。
ガラスのハートもこういうのには強いそうです。

ちーちゃんがあるはやく!って呼んでるよ。

あさんぽがたのしかったあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

