

楽チン夜ごはん@関西旅行

雨降りの中、スリング&傘スタイルでホテルへ戻った私たち。
16:00まで昼寝タイムね!

DSCF4988.jpg
客室はもうほんと、せまーいせまいシングルルーム。

DSCF4987.jpg
アルブレヒトはここ。
ぐーぐー。

そして16:00に京アル部屋に集合だよ。

DSCF5052.jpg
カドリー着たもなちー。

DSCF5068.jpg
京アルのin Bucketに入ってるブレヒト。

京アルは・・・
DSCF5045.jpg
カルソニック避難で見えねー。

犬達もそれぞれ寛いで、飼い主達もだらだらおしゃべり。
あっという間に夜ご飯の時間になって。

ホテルの1階のCANDYさんへ。
DSCF5081.jpg
2日目の夜は疲れることを予想して、ホテルのレストランにしておいてよかった!
雨で出て行くの大変だったもんね。

Nice Choice!あるかあちゃん。
DSCF5080.jpg
乾杯!

去年の夏に来た時は、お腹がいっぱいで食べきれなかったので、真剣にメニューを選びます。
食べるのは大好きなんだけど、実は3人ともそんなに量を食べないのです。

味の好みは全員一致なので、サクサクメニューが決まっていきます。

DSCF5082.jpg
モッツァレラチーズのオリーブオイル漬け。

DSCF5084.jpg
海老のアヒージョ。

DSCF5085.jpg
クアトロフォルマッジョ。

DSCF5086.jpg
牛ほほ肉のシチュー。

で、で、すっごく美味しかったのが
DSCF5096.jpg
チキンのクリーミーパエリア。
リゾットみたいでとっても濃厚な味。

ワインが進むー。

DSCF5091.jpg
博多BAGを枕に寝るブレヒト。
神戸にいても、博多を想うよ。

DSCF5095.jpg
寝る5秒前のアル。

DSCF5088.jpg
なんだかわからないチモナ。

前回来た時より、ずっとずっと美味しかったのは適正な量を選べたからです(笑)
残さずペロリと食べました。

DSCF5078.jpg
クリスマス気分が味わえたね。

お外の雨もあがったみたい。

さんぽにいきたいあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


コメント

mihoさんお久しぶりです。
3月に日本に帰国することになりまして、旅行をたくさんしてらっしゃるmihoさんに質問させてください。
成田空港から実家の愛知県まで帰るのに、新幹線など電車移動をします。その際、飛行機の中で使うケージが大き過ぎるため、空港でケージから持ち運びのできるキャリアーに入れ替えしようと思っています。
今後も国内旅行(電車)が沢山できるように、持ち運びに便利な柔らかい素材のキャリアーをひとつ買おうと思って、何かおすすめのものがあれば教えて下さい。今ご使用のキャリアーの情報でもいいです。

年末に、こんな内容のコメントですみません。

2014/12/31 (Wed) 04:16 | Chelsey's mom #- | URL | 編集
Re: chelsey's momさん

わぁ!お帰りなさい♪なんですね!
今使ってるので断然おすすめなのはOUTDOORのソフトキャリーです。
折り畳めるし、電車はOKだし周りのお友だちも勧めて使ってみて良かったと愛用しています。
サイズはSが3キロ用で小さく見えますが6キロのアルも中で反転できるのでいいと思います!
Mも持ってますが犬は狭い方が無駄に動けずおちついて寝てられるのでほとんど使ってません。
あとは、はじめて使う前におやつを使ってたくさん練習してあげてください!
私も帰国を楽しみにしています♪

2014/12/31 (Wed) 06:23 | miho #- | URL | 編集

mihoさんありがとうございます!
OUTDOORは色もカラフルでいいですねー
でもこっちに送ってもらうとかなり高額になってしまうので、同じぐらいのサイズを探して似たようなものを買う事にしました。
練習していい子で電車にのれるように頑張ります。

2015/01/03 (Sat) 00:11 | Chelsey's mom #- | URL | 編集
Re: chelsey's momさん

おやつでハウスのコマンドで喜んではいる、をたくさん練習してあげてください♪
ドキドキでワクワクですね。
無事にいいバッグが探せますように!

2015/01/04 (Sun) 07:24 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

