

【三ノ宮】異人館パラスティン邸(カフェ)@関西旅行

来た道をとぼとぼ帰り、オープン時間までホテルのロビーで時間をつぶした私たち。
DSCF4993.jpg
しゃべってたらあっと言う間だったけどね。

DSCF4997.jpg
そろそろいこうよ

リベンジで出る頃には本格的な雨が降り出していたので、あるかあちゃんが傘を持って来てくれてスリングとレインコートで移動。
DSCF4992.jpg
電車旅行で傘を持っていくのはかさばるので、アル号に積んでもらっていたのでした。
おまけにレインコートは忘れて、モナのを借りました。
何も持って来てないやん!

DSCF5025.jpg
ぶじについたよ

DSCF5014.jpg
異人館パラスティン邸
ペットウェルカムで、中は1階がカフェになっています。

DSCF5018.jpg
あたしー、ねむくなっちゃったー
ちも、てがじゃま
朝から活動的だったから眠いよね。

DSCF5020.jpg
かあちゃん、だっこー

DSCF5029.jpg
おれ、ぎんぎん!
朝んぽしてないからね、きみは。

DSCF5030.jpg
mihoは復刻メニューだという、チキン・ア・ラ・キング。
パラスティン邸のオーナーが子供の頃好きだったメニューなんだって。ケチャップライスにクリームシチューがかかってて昭和の洋食って感じ。

DSCF5028.jpg
ついに京アル、落ちる。

雨も本降りなので、この日は帰ったらホテルで夕食までゆっくりしようと決め、おしゃべりを決め込むため
DSCF5031.jpg
ケーキもね。

DSCF5038.jpg
お二階も見学させてもらいました。
雨の北野。

DSCF5043.jpg
ゴージャスなバスルーム。

DSCF5039.jpg
やまないね
ねー

DSCF5042.jpg
犬連れウェディングってこんな感じ?
(ドレスにマーキングされたら最悪だねっ)

DSCF5036.jpg
あるあるもなちー、かわいいね♪

さ、雨の異人館を歩いて帰るよ!

そとはさむかったー!とおもってるあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

