

amakae工務店

お引越ししたポロしゃんち、ベランダ素敵計画を一足先に施工するということで、何やら飼い主達が相談中。
DSCF5431_convert_20110611223901.jpg

DSCF5425_convert_20110611223632.jpg
ぼくのいえをすてきにしてくだしゃいね・・・

ベランダ施工の指揮をとるのが、マキネッタのママ、amakaeちゃん。
amakae工務店の期待のホープは美大卒のステラママ。ステチョスを実家に預けてくるほどのやる気と情熱の持ち主。
一番役立たず、やる気もないし足手まといでただ呼びつけられたmiho。あの手この手でさぼろうとしたけど、家の前までamakae工務店の社長が迎えに来るから渋々参戦。

DSCF5419_convert_20110611223452.jpg
飼い主がやる気が無ければ犬も。ポロのおもちゃで遊びまくってるアル。

DSCF5422_convert_20110611223542.jpg
あるくん、かえして
いや

最近ポロが優しくなったのか、強気なアル。

DSCF5445_convert_20110611224536.jpg
ちょっとー!おじさんたちちゃんとやってよ!

DSCF5437_convert_20110611223953.jpg
ご、ごめん・・・ぼく、おてつだいしゅるもん

DSCF5438_convert_20110611224053.jpg
ちらっ。そとにでるのめんどくさいし・・・

DSCF5444_convert_20110611224444.jpg
まって、ちょっとゆがんでる。うちのこうむてんのくおりてぃはたかいのよ

DSCF5448_convert_20110611224737.jpg
もうすこしでかんせい!ふぅー、げんばかんとくもらくじゃないわ

完成ですっ!
DSCF5450_convert_20110611224842.jpg
90%マキネッタママとステラママ。
6%ポロママ。
4%mihoと犬達。

そして0%の男。
DSCF5447_convert_20110611224634.jpg
だって、てがよごれるし・・・

mihoの家の子じゃなかったらもっと活発だったかも。

amakae工務店の次のお仕事は役立たずがふたりで住んでいるウチのベランダです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

Amakae工務店の仕事はレベルが高いね!
今日は曇ってたけどさっそくベランダでくつろぐポロしゃん
ガーデンファニチャーを探すまましゃん
今週は最後の仕上げだよ!Akiままの絵の額装もつきあってくれるAmakae工務店、サービス良すぎ♪

けど、最近、ホント、アルとポロが慣れてきて立場逆転。ポロしゃん、相変わらず転校生になってたよw 

2011/06/12 (Sun) 22:09 | Aki #p6CkwyQg | URL | 編集
Re: Akiさん

仕上げが楽しみだね。
ポロしゃんも嬉しそうだった。
amakae工務店いい仕事してくれるよねー。

転校生ポロしゃんは・・・切ない

2011/06/13 (Mon) 22:48 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

