

異人館んぽ。@関西旅行

神戸に深夜到着して、ぐっすり眠った私たち。
シングルのお部屋を3つ取ったのは旅の疲れを取るには正解!

そして2日目は雨予報がどんどん本格的になって降水確率が90%だったので最初から諦めがついていたのと、アルの身体も考えてあっちもこっちも行く旅行からゆるゆるな旅を楽しむことにシフトしようと思っていたのでちょうどいいといえばちょうど良かった。
朝、チモナと京アルはそれぞれお散歩。
いつもはうちも早朝から散歩組だったけど、寒さには気をつけるようにと言われているので朝んぽはなし。

朝食を食べてロビーに集合。
DSCF4996.jpg
あめふるかな?
降るよー、でも降らないうちにおでかけしよう。

DSCF4999.jpg
素敵な街並みをみんなでお散歩です。

DSCF5002.jpg
おにわみてたら、かわいいわねーっていわれちゃった

DSCF5003.jpg
ベンの家の方にも。

DSCF5009.jpg
かわいいっていわれてなでてもらえたよ、えっへん

DSCF5005.jpg
かあちゃん、おれもいわれたい・・・
アルよ、アピールするのだ!前へ!前へ!

DSCF5004.jpg
こんなおさんぽコース、いいね。

DSCF5012.jpg
セブンイレブンもおしゃれ♪

DSCF5011.jpg
サンタクロースも手を振ってるよ。

いざ!目的地へ!
DSCF5119.jpg
CLOSED!
がぼーーーーーーーーん!!!

なんと開店前だったのでした。
ぐすん。

でもさんぽできてうれしかったあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



コメント

こちらでは初めましてです。
お近くにいらしてたので、雨で散歩サボるんじゃなかったと思いました(笑)

2014/12/28 (Sun) 09:34 | なり #- | URL | 編集
Re: なりさん

こんな素敵な街がお散歩コースなんて夢みたい!
羨ましい限りです。
パラスティン邸のスタッフさんにハルくんのことを伺って、ハムカっちゃんに教えてもらってインスタで繋がれて嬉しいです!
またいつか神戸に行くときは犬連れの素敵なコースを教えてくださいね♪

2014/12/28 (Sun) 23:30 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

