

大阪Deep Night@関西旅行

お腹すかせてきてねー!とNEE-Zさんに言われて向かった大阪の夜ご飯。
DSCF4979.jpg
9へ。

ペット可のお店ではありませんが、ZION×ZIONのお陰で2階のフロアーをワンコ達に貸し切ってもらえました。
DSCF4949.jpg

DSCF4947.jpg
でもいぬのしゃしんがぜんぜんないんだって!

DSCF4958.jpg
吹き抜けでバーカウンターが見えるよ。

そう!この吹き抜けに誰かがダイブしちゃったらどうしようと、そして店内がDeepNightに相応しくムーディーな暗さなので、写真が全然撮れてないよ!
DSCF4944.jpg
オサレ店内。

肝心のZIONたちとアルの大好きなシャンナディが・・・
DSCF4956.jpg
ちーちゃんに絡んでるこんなのと・・・

こんなん。
DSCF4952.jpg
ひさしぶりやのに、ひどいー

ZION×ZION、シャンティナディアごめんよー。

DSCF4972.jpg
KOMも来てくれて。

DSCF4985.jpg
遅れてハムカツ&ステンも登場。
くーちゃんとたまごは欠席。

DSCF4963.jpg
がっくし・・・いぬのしゃしんはぜんぜんなにのに、かんぱいとたべものはとってる・・・

はい。
DSCF4978.jpg
おひさしぶりーのそしてこの日初めての乾杯☆

DSCF4946.jpg
いいにおいしてきたー

DSCF4980.jpg
サラダ。

DSCF4981.jpg
ステーキ!

DSCF4982.jpg
チゲ鍋!!!

〆に入れてもらったらーめんがめっちゃうまくておかわりペロリでした。

がやがやがやってしゃべってるうちにもう、夜も更けて・・・
しゃべり足りなさを若干残しつつもお宿へ向かうのでした。

DSCF4967.jpg
あたしはおなかすいたー!

犬のごはん、まだでした!
急げ急げー!!

はやくめしよこせ!とおもってるあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

