

頑固で神経質@関西旅行

DSCF4926.jpg
ぴこりちゃん。

アルブレヒトが今回興味津々だった女の子。

DSCF4887.jpg
あんただれ?
おれ、あるぶれひと

DSCF4888.jpg
ふん!ほえてやろうかな

ぴこりんは男の子が苦手。
そしてふいに気配を消しながら近づいているアルブレヒトは輪をかけて怪しい犬。
ガウガウガウと吠え立てます。

DSCF4885.jpg
しょぼぼぼぼぼーーん。

懲りずに何度も試みては吠えられ、の繰り返しだったけど新鮮でたのしかったはず!

はいはーい!親戚写真を撮りますよー!
DSCF4934.jpg
ぷっち、アルブレヒト、樹菜子、幸。

飼い主達がいつも思っていること、打ち合わせなしで口を揃えて・・・
頑固で神経質。。。
血を分けた子たち、みんなみんな頑固でそして神経質だそう。
みんな一緒でちょっと嬉しい。

DSCF4876.jpg
おれ、あのしゃしんのなかにはいりたい

ペアルック?樹菜さん&アル。
DSCF4923.jpg
だめよ、しんせきいがいはたにんしゃしんのなかでとってね

頑固で神経質な子たちとの写真が撮れたので次は他人も入れて集合写真。
DSCF4940.jpg
あっと言う間、楽しかったね。

DSCF4941.jpg
おやつを振る舞うあるかあちゃん。
ふふふ、アルブレヒトはどうすればもらえるかを分かっているので、全力でお座り。
少し離れたところからアピールします。

DSCF4943.jpg
ほらもらえた!良かったね。

いいこにしてればおやつもらえるのをりかいしているあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

