

ハロー!西のおともだち@関西旅行

寒くても大丈夫なようにと、あるかあちゃんが予約していてくれたのが室内ドッグランのドックコート桜さん。
DSCF4866.jpg

一番乗りで待っていてくれたのが、
DSCF4883.jpg
ぷっち。
久しぶりだからか、アルブレヒトのにおいをくんくん嗅いであとをついてまわってたよ。

DSCF4873.jpg
ぴこり。
去年は会えなかったから、会えて嬉しい!はじめまして。

DSCF4879.jpg
まだまだくるでー、あ!シオンとかれんはけっせきな
さらぴこ家、犬は元気ですが人間の不調と諸々のお忙しいのが重なり会えなくて残念・・・でも!またすぐ会えるよね。

DSCF4893.jpg
あたし、おどろいてるの。ちもよりすごいきょうだいにあっちゃった

チモより止まらない男
DSCF4914.jpg
幸ちゃん。

チモより刺さるし、しっぽがムチな女
DSCF4913.jpg
千代ちゃん。

DSCF4900.jpg
あんた、ひがしではすごいんだって?
ううん、それほどでも・・・
ちーちゃん、こう見えてAWAYな場所に行くと人見知りでしおらしくしちゃう一面もあって、関西の空気にちょっとドキドキ。

DSCF4921.jpg
樹菜子さんも登場。

DSCF4903.jpg
みんなとはいちねんぶりだね
1年ってあっという間だけど、その間にも色々あって犬の1年は人間の約4年。
こうしてみんなに会えたことが嬉しく感じます。

DSCF4927.jpg
飼い主たちはおやつを食べながら、近況報告。

DSCF4929.jpg
このチョコ、おいしかったよ。かあちゃん。

DSCF4872.jpg
暖炉の火があったかい。

DSCF4870.jpg
おにくやいてくれないかなー
焼きません。

なかのらんでよかったっておもってるあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

犬にとって4年なんて長すぎる~!!!
みんなで大歓迎するからまた関西にやってきてね☆
2枚目の写真のアルさん、ぷっちの背中から生えてるみたいで可愛い~♪

2014/12/25 (Thu) 21:03 | ぷーちゃん #- | URL | 編集
Re: ぷーちゃんさん

ね、長いよね。
でも今回は元気なぴこりにも会えて嬉しかったよー。
私はぷーちゃんのたくさん食べてる姿がお菓子しか見れなかったから物足りなーい。
また遊ぼうね!

2014/12/26 (Fri) 09:33 | miho #- | URL | 編集

ちゃんと仕事もお休みもらってたのに…
行けなくってすごく残念でした!

でも、ブログで旅の全貌(?)を
読むのを楽しみにしてるよ。(^-^)

2014/12/26 (Fri) 12:45 | さらさらぴこ(飼い主①) #- | URL | 編集
Re: さらさらぴこさん

私たちもとっても残念だったけど万全のときにまた会おう!
1日目だけ詰め込んだけど、あとはゆるゆる旅だったから人も犬もゆっくり休めたよー!

2014/12/27 (Sat) 07:44 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

