

【烏丸御池】ask a giraffe(カフェ)@関西旅行

DSCF4843.jpg
ask a giraffe

DSCF4842.jpg
おみせのなか、いぬいいんだって

DSCF4833.jpg
スタッフの方たちもかわいがってくれていいお店♪

DSCF4844.jpg
あったかいスープと。

DSCF4855.jpg
朝からカレー。

DSCF4840.jpg
あたし、たのしー♪
あたしはおもい・・・
モナさん・・・

DSCF4845.jpg
ちーこはいつもかめらみるよっ
モナさん・・・

DSCF4860.jpg
久しぶりだけど、そんな久しぶりじゃないアルとの再会。
あるかあちゃんとも楽しくおしゃべり。

DSCF4852.jpg
かあちゃん、ひさしぶりだね
アルブレヒトも再会を確かめてます。

DSCF4859.jpg
これからたくさん食べるのに、ケーキも食べて。

DSCF4857.jpg
お茶も飲むよ。カップの底にキリン。

DSCF4838.jpg
おれはさきがおもいやられるけどね

飼い主の食欲と、それぞれ勝手気ままなイーヌたちにアルくん若干不安そうです。

おれはぜんぜんふあんじゃないぶれひとさんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

朝カレーも凄いけどさ、あんまり食べれないから!って頼んだキノコチャウダーにはやられ申した…。(笑)
まさかの量だったなぁ…。
私も初ジラフだったんだけどいいお店だったね。
居心地よくて長居しそうだった。(笑)

2014/12/24 (Wed) 11:03 | あるかあちゃん #- | URL | 編集

こちらのCafeもステキ。
また京都に行きたくなったあ(笑)

まだ始まったばかりの旅レポ。
今回はどんなところへゆくのか。
メモ片手に楽しみにしてますよ~。

で、今日は25日
アルブレヒトしゃんとmihoさんに、
メリークリスマス♪

2014/12/25 (Thu) 07:04 | わさびママ #- | URL | 編集
Re: あるかあちゃんさん

チャウダースゴかったね!
ほんとここのお店は居心地よかったぁー。
お次の予定がなかったら確実に長居してたね(笑)

2014/12/25 (Thu) 07:15 | miho #- | URL | 編集
Re: わさびママさん

わさび家の弾丸ツアーとは真逆のゆるゆる旅だったよ(笑)
うちよりずっとアクティブなわさび家はそんけー!しますっっっ
私はSVの年越しがどうなっちゃうのか行方が気になります!

2014/12/26 (Fri) 09:31 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

