スポンサーサイト


Cuddly!

DSCF4754.jpg
この可愛いバンビはなぁに?

DSCF4753.jpg
わ!すごーーーーいかわいい!

このお洋服、どこにも販売してはおりません。
チモナのママtacacoが100%趣味で作ってるお洋服。
元々センスがよくて手先が器用なtacacoはあっという間に可愛いお洋服を生み出します。
もちろん販売する気も人に作る気もゼロ。

ゼロだったんだけど、採寸無しでだいたいの感じでアルの服を試作してくれたよ!

DSCF4749.jpg
じゃーーーーん。
すっごい可愛いし、すっごいぴったり!

DSCF4748.jpg
脚長い子のスタイルが際立つようなデザインなのは脚長ちーちゃんのおかげだね。

DSCF4746.jpg
tacacoありがとー、おれかどりーきにいってるよ

可愛いだけじゃなくて着やすさも抜群で、肌にも優しいんだよね。
次はどんなお洋服ができるかなー、楽しみ!

このばんびのまーくがいいよねっておもってるあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

mihoさん。
この洋服激カワですね!!
たぶんmihoさんのお友達だと思いますが紐を編んだチョーカーを作っている方。実はキール今年の海おさで「この子にピッタシなの持ってるからあげる」といって可愛いヤツくれたんですよ〜。なのに犬の名前もママさんの名前も聞かずに、ただただお礼を言って抱っこしてもらっただけなんです。今年の心残りの出来事のひとつなの。お会いしたら是非よろしくお伝えいただけるとありがたいです。今サイズが丁度良くて毎日愛用していますよ〜と。お洋服を絶賛するついでにお願いごとまでしてしまいスミマセンでした〜

2014/12/17 (Wed) 07:50 | すま。 #y7eiGckU | URL | 編集
Re: すま。さん

えー!そうなんですか?
明日会うので伝えておきますね♪
チョーカーもかわいいですよね。私も持ってます!

2014/12/18 (Thu) 08:03 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

