

【赤坂見附】京屋小町と江戸娘(居酒屋)

今回の忘年会会場は初めてのお店。
DSCF4650.jpg

京屋小町と江戸娘

普通の居酒屋さんで個室ワンコOKという、素晴らしさ!
こんなにたくさんのワンコを受け入れてくれたし(もちろんわんわんぎゃんぎゃんしないでマナーよく、はマストですが)

DSCF4692.jpg
お通し。

DSCF4691.jpg
胡麻豆腐。

黒胡麻みたいなちーちゃんはどの写真も、昨日の、みたいな。
DSCF4661.jpg
モナの遠い眼(笑)

DSCF4693.jpg
お刺身。

うふふ、mihoテーブルはMegがいるので、楽チン!
DSCF4699.jpg
具材はすべてMegが『こっち持って来てくださーい』と一挙引き受けて全部全部やってくれる特等席!
るっかパパ、viniさん、tomokoさんと楽だねーとしゃぶしゃぶされた肉野菜を食べていくだけ!

あっちのテーブルは・・・
DSCF4690.jpg
よく飲んでるけど、アクをとらずに煮詰まった鍋だったよwww

DSCF4717.jpg
それにしてもレッドで泥棒顔のきよもりはかっこいいなー。
けど、すっごいパワーだったな。
ジジ母は圧倒されてました。

DSCF4700.jpg
最後は雑炊で〆
これもMegが仕上げてくれたよ。

そんなMegちゃん、ついに!○○歳になりましたので
DSCF4732.jpg
おめでとーーーー!
これからも犬まみれの人生で突っ走ってね。

DSCF4723.jpg
あと、謎の味で謎の食感のデザート。

DSCF4685.jpg
こゆき・・・けっこうにあうよ、それ

DSCF4731.jpg
けっこうにあってるとじがじさんなのです

DSCF4739.jpg
赤坂のど真ん中ですみません。

今年もあと2週間。
わんこ達も体調を崩さないように、元気で年越ししてね!
また来年もよろしくね。

ばいばいしたみんなのほうこうについていきたかったあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

楽しかったね~

煮詰まった鍋も美味しかったよ(爆)
オシャベリに夢中な5人でしたぁ♪

今年も、たくさんありがとう~

mihoちゃんもアルくんも
風邪ひかないでね~

2014/12/16 (Tue) 19:49 | てぃばぶ #- | URL | 編集
Re: てぃばぶさん

楽しそうだったよー!煮詰まった鍋は心配だったけど(笑)
今年もたくさんお世話になりました、ありがとう!

2014/12/17 (Wed) 07:23 | miho #- | URL | 編集

さすがブロガー❤
ちゃんとお料理撮ってましたね。(笑)
これでママへの説明が楽チンになります(爆)

今年は寒さがキツイような気がするけど2人(1人1犬)
とも体調崩さないように。
また、来年会いましょう(^_^)ノ

2014/12/17 (Wed) 07:43 | luccapapa #- | URL | 編集
Re: luccapapaさん

おいしかったし、めぐがいて楽だったねー♪
ママが来れなかったのは残念!
ほんと今年は寒いよー。お互い初老部なので気を付けましょう(笑)

2014/12/18 (Thu) 07:59 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

