

わんわん忘年会

DSCF4684.jpg
ぼうねんかいにきたよ

Megさん主催のわんわん忘年会にお誘いいただいて参加してきました。

まぁ、このお店も暗くて撮れない系。

シール会から一番黒いジーナさんのご飯風景。
DSCF4651.jpg
はい、撮れません。

ルッカパパとルッカ。
DSCF4668.jpg
チョッパーもブレブレ。

てぃばぶ家代表は今日はバブル。
DSCF4654.jpg
お手製ひつじ。

わたしそういえば、来年ひつじ年だから、ひつじか今年の馬かどっちかがいいねと言ってたことをすっかり忘れてました。

忘れなかった子。
DSCF4671.jpg
ビビリ度はひつじ級のツバサ。

DSCF4674.jpg
ぼくもひつじのようにかよわいよ
え!!!!ほんと???

それではそれでは
DSCF4688.jpg
今宵は飲み放題ですよ!
かんぱーーーーーい!!!

そういえば今日は黒ジーナと灰ジーナがいるんだよね。
灰ジーナはどこへ。
DSCF4663.jpg
ち、ちーちゃんに踏んづけられてるよ。
とてもとても浮かないお顔。

DSCF4665.jpg
モナも浮かないお顔で黒い物体がちーちゃん。
もうぅぅぅぅぅぅ。

DSCF4709.jpg
ジジも来たよ。

DSCF4716.jpg
おひさしぶりの超タイプなきよもりも。
すっかり大きくなっちゃった!

あ、あの素敵な女の子も来たんだけど。。。
DSCF4730.jpg
ちょっとー、こゆきはこういうきゃらじゃないのに・・・
予想通りの嫌そうなお顔、ありがとう、小雪。

みんなにあえてたのしいあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

羊と馬がテーマだったのね~
行けなくて残念!

ふふっ、ブレブレちーちゃんがカワイイ!

さぞ、犬バカ話で盛り上がったことでしょう~(笑)

2014/12/15 (Mon) 15:50 | プッチママ #/5vwt0Ak | URL | 編集
Re: プッチママさん

そうなのー、ブレブレでしょ?
プッチにあえなくて残念だったけど新年会では会えるよね!
楽しみにしてるよー

2014/12/16 (Tue) 12:18 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

