スポンサーサイト


お揃い♪ナニコレスヌード

まだ暑かった9月。

母に『冬になったらmihoとアルにスヌード編んでよ。』とお願いしました。
母はスヌードなんてしらないから、こんなやつってスマホの画像で見せてイメージを焼き付けてもらって。

届きました。
DSCF4584.jpg
手紙には『どんなもんか編んでみました』と書いてありましたが、編み物の本を買って研究してくれたようです。

DSCF4580.jpg
まっしろって、むちうちのひとみたいにみえない・・・?
そんなことないよ。ふわふわしてて可愛いしサイズもぴったりだよ。

DSCF4581.jpg
そう?あんしんした

おかーさんに見せようね。
DSCF4583.jpg
にあうっていってくれるかな

うん、言うと思うよ。
孫みたいにかわいがってもらってるしね。

まご?mihoがおかーさんなんてむり、むりとおもってるあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

