

さやりるんぽ

DSCF4601.jpg
さむい、さむい

先日見つけたさやりるダイニング、割引券をもらっていたのでレミーと一緒にお散歩しながらまた行って来ました。

DSCF4604.jpg
おめめうるうるレミー。
レミーはね、寒いのすっごい苦手なんだって。
うちの前ですぐ引き返そうとするし、歩かない。真冬の抱っこ散歩のレミ母。

気になっていたジンギスカン屋を見るためにちょっと遠回りをしたら、変な屋台があったりと、地元のカオスを体験しながらお店に来たのでした。

そしたら、満席だし!
DSCF4606.jpg
とりあえず駆けつけサングリア。

この日はマザーがいないのに満席という、大変てんてこまいなお店でした。

DSCF4602.jpg
きょうはおれたちのたべものでてくるよゆうないね
ないね・・・

ほとんど食べたいメニューが売り切れだったので、ステーキを食らう女ふたり。
DSCF4608.jpg
mihoはすかさず白飯もオーダー。

私のお友達はよくご存知なのですが、肉、白飯、アルコールが定番なのです。

で、無いといわれ大ショックな顔をしていたら、探して出してくれた焼き雲丹。
DSCF4609.jpg

飼い主のおしゃべりにも花が咲き、22時には帰ってテレビを見るつもりがすっかり過ぎてしまいました。

DSCF4607.jpg
顎のせねんね。

そして帰りもレミーは暖かい店に戻りたがったり、違う店に入りたがったりと、最終的には抱っこ散歩をしながら帰りました。
寒いし遅いもんね、今度はアル部屋においで!

おれはさむくてもあるきたいとおもっているあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/10 (Wed) 13:27 | # | | 編集

肉と言えば白飯っ!!ですよね(笑)

あっ、mihoさんの場合は+アルコールですね(爆)

近くにワンコOKのお店があるの羨ましい・・・大阪は全然ない~~(T_T)

2014/12/10 (Wed) 20:31 | ハムカツ #- | URL | 編集
Re: ハムカツさん

そうそう!
肉と白飯はハムカっちゃんも一緒だよね♪
しってるー!大阪全然ないよねー、特に店内OKのところ。
宿泊するところもなかなかないもんなー。

2014/12/11 (Thu) 07:43 | miho #- | URL | 編集
あっ。ハムカツさんだ!

ハムカツスタンプでおなじみのハムカツさんともお友達なのね。素晴らしい。

散歩なのか私の筋トレなのかわかりませんがまた散歩いきましょーね(^_^;)

2014/12/11 (Thu) 21:33 | レミ母 #- | URL | 編集
Re: レミ母さん

ハムカっちゃんちのステンはアルの甥っ子なんだよー。
筋トレ散歩はただただすごいなーと驚くばかりでした!
寒かったけどまたいくよ!レミー!

2014/12/12 (Fri) 07:15 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

