

必殺ビート部屋日記

イタグレのビート。
DSCF4516.jpg
なにこのひとたち・・・
困惑中なのです。

それは、自分の家のようにみんなが寛いでいるから。
DSCF4489.jpg
さいこうだね、このいえ!
ビート部屋を堪能するアルブレヒト。

DSCF4501.jpg
この中にだれがいるでしょうか。

DSCF4526.jpg
おりだよ!

これは・・・
DSCF4483.jpg
もっくママとゾーイ。

DSCF4525.jpg
もっくはビートのおもちゃを一心不乱に噛む!

DSCF4522.jpg
もう・・・なにがなんだか・・・
ビート、とうとうハダカでベランダへ避難。

DSCF4531.jpg
あたしたちはおりこうにしてる
してるよ!

DSCF4481.jpg
最初の場所から動きませんブレヒト。

DSCF4537.jpg
うわ!おいしそだもー
ほんと!美味しそう!!!

DSCF4547.jpg
ビート家、お招きありがとう!かんぱーーーーーい☆☆☆

おうちはおしゃれだし、帰って来たビートくんのパパはとっても優しいし、ビート家はとっても素敵。
お仕事帰りのよよちゃんとすずパパも合流したよ。

DSCF4535.jpg
いいにおいがするもー

DSCF4549.jpg
ビートパパが浜松餃子を焼いてくれたよ!

DSCF4552.jpg
どんどんすすんじゃう。

DSCF4551.jpg
仕込んでくれていたビーフシチュー!ウマー。

DSCF4555.jpg
最後はみんなで集合写真。
頑張ったよ。すずちゃん、やっとここで登場。

ビート家の皆さまありがとうございました。
みんなみんな、どうもありがとう。
またね!

いごこちいいからいっぱくしたかったあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

アルくん、お行儀良かったわ~。てか、歯が痛くてそれどころじゃなかったのかな?
今度は時間を気にせず会えたら嬉しいです^^

2014/12/09 (Tue) 11:10 | によじ #- | URL | 編集
Re: によじさん

あれがいつもの感じで一番居心地のいい場所をkeepしちゃうんだよね。
楽しかったよ!またゆっくりね♪

2014/12/10 (Wed) 07:44 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

