

浜松城んぽ

DSCF4437.jpg
ぽかぽかの陽気なので、浜松城の周りをお散歩したよ。

DSCF4419.jpg
あそこに見えるのが浜松城だ!

遠くに見える!と思ったけれど
DSCF4428.jpg
ちいさくない?
ちいさいけど、家康公が45歳まで住んでいて出世城とも呼ばれてるんだって。

DSCF4432.jpg
ひとりだけカメラ目線なのはチモ姫。

DSCF4443.jpg
昨年は京都で真っ赤な紅葉を楽しんだけれど、今年は黄色の見事な葉。
リスも間近でたくさん見れたよ。

DSCF4435.jpg
そんなことどうでもよくて、においかぎに夢中なアルもっく。

DSCF4441.jpg
ビート、もっく、チモ、モナ、オリーヴ、ゾーイ、アルブレヒト。

DSCF4449.jpg
おっきな岩の上で。
えらそうなおじさんひとり。

DSCF4455.jpg
ビートとアルブレヒト、シンクロぼーいず。

ゆるりと過ごして、ちょっと喉渇いた。休憩したいのです。

りすさわりたかったあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

