

【浜松】天小屋(蕎麦)

まぶしぃぃぃぃ。
DSCF4393.jpg
スーパー晴れ女の行く先は11月下旬とは思えないほどの暑い陽気で、絶好の行楽日和。
ランチに訪れたのは天小屋さんです。

DSCF4397.jpg
ねぇ、このひとたちだれ?
突然現われたたくさんのイタグレと飼い主に困惑気味のビート。

DSCF4416.jpg
ちもだよ
もなです

DSCF4401.jpg
テラス席が素敵なお蕎麦屋さん。
オープンしてすぐお客様で満席になりました。

DSCF4396.jpg
miho?そばやだもー

前日までは天麩羅蕎麦を食べる気満々だったのに新幹線の中でスタバのパンを食べてお腹いっぱいになってしまったので。

DSCF4402.jpg
ミニ天丼に。

DSCF4394.jpg
次なる受難は、床の隙間にリードが引っかかってとれなくなってしまったちっとくん。
不器用なmihoが取れるはずもなく、tacacoが取ってくれたよ。

DSCF4398.jpg
同じポーズなのに、ブレるちーちゃん。

DSCF4412.jpg
もっくまま、なでろ!
(じぶんかってないぬだなぁ、おしっこもらしたくせに)

DSCF4404.jpg
ぞ、ち、も、お。
わちゃわちゃ。
人間はガヤガヤ。

DSCF4415.jpg
このうるさいひとたちといちにちいっしょなの?
ますます困惑のビート。

ふふふ、一日一緒なんだなー、これが。

びーと、なんでこまってるの?とおもってるあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

