

Heat☆Wan2014

DSCF4561.jpg
いいもの届いた!

DSCF4562.jpg
冬の必需品Heat☆Wan
ZIONさんで購入です。

お留守番もコレ1枚で過ごせる表面温度を31℃に保ってくれるスグレモノ。
コットン100%でお肌に優しいし、今年バージョンは防虫効果もプラス!
冬でもダニ、蚊、ノミは心配だもん。真冬はインナーに着てコート羽織ったりしています。

DSCF4566.jpg
迷わず惹かれたのが赤のタータンチェック。

DSCF4565.jpg
従来のHeat☆Wanより厚手です。

これで2,000円台よ!奥様!

でもね、一番のお気に入りは昔の白THeat☆Wan
DSCF4568.jpg
おい、かあさん、びーるもってきてくれ
どこから見てもおじさんの肌着だよ。
大好き!これ!

DSCF4586.jpg
アル部屋クローゼットを開けた一番手前の一番上(写真だと右上)一番取り出しやすいところに、冬はHeat☆Wan、夏はCool×Coolがスタンバイしています。

お留守番がお仕事のわんちゃんに是非、おすすめです。

ZION×2ありがとまたね!
今年もあったかーく過ごします。

おるすばんのときはだんぼういらないあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

