スポンサーサイト


あるぶれちっと☆

えーーー・・・私とってもばかなんです。

先日意気揚々と制作したアルのネームチョーカー。
がぼーーーーーーん、自分とこの子なのにスペル間違えてたよ。

DSCF4250.jpg
○ALBRECHT
×ALBRECHIT

あるぶれちっとになってる(笑)
しかも、これね、ブログ見てたMegが発見してくれたの。
Megは同僚にアルブレヒトさんがいるんだよ!

なんでこんなめんどくさい名前にしちゃったのかね。
めんどくさくてもいいけど、間違えるなんてね。
これ、今回だけじゃなくて度々やるの。

DSCF4587.jpg
ALをARで作ってしまったグラインドッグの迷子札。

DSCF4588.jpg
同じくあるぶれちっとで作ってしまったFOOQのチョーカー。
これはFOOQさんが、送付する前に気づいてくれたようで作っちゃったやつはそのままどうぞと、

DSCF4589.jpg
作り直してくれました。

他にもオーダーしてから気づいて、間に合いますか???ってのもあった最悪な飼い主だよ。

DSCF4238.jpg
まったく気づかなかったよ。
間違えないように練習もしたのに、練習から間違えてるよ。

DSCF4590.jpg
じーっと見る人いないからいいよね。かわいいし。

DSCF4594.jpg
ばかだね!おれのかいぬし!

ちっとくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

