

【南船橋】さやりるダイニング(おうちごはん)

おうちの近くに店内ペット可のお店ができたという噂を聞きつけて。
DSCF4315.jpg
行ってきたよ、さやりるダイニング

DSCF4317.jpg
レミーと一緒にね。

ららぽーともvivitも通り越して、レトロな商店街の中にありました。

DSCF4319.jpg
ワンコグッズも置いてあって(シェルティー母娘が看板犬です)

DSCF4318.jpg
お酒もずらりだよ。

メニューが居酒屋さんみたいで、何料理か伺うとマザー曰く『うちはおうちごはんよー』と。

DSCF4325.jpg
とりあえずサングリアで乾杯☆

DSCF4321.jpg
それおれの?

DSCF4326.jpg
ワンコおやつもサービス♪

DSCF4340.jpg
鯨のハム。

DSCF4342.jpg
ソーセージとかチーズとか。

DSCF4341.jpg
マザー特製のロールキャベツ。

DSCF4343.jpg
スパム握り。

DSCF4351.jpg
後ろ足だけマットに入ってるレミー。

DSCF4333.jpg
ぼくもまっとにいれてよー

DSCF4329.jpg
いつの間にか占領できてご満悦。

DSCF4344.jpg
お腹いっぱいだったのに、ギャレットのポップコーンもいただきました。

犬達には。
DSCF4345.jpg
さっきおやつもいただいたのに、鹿肉をサービス!

DSCF4352.jpg
うまーい、さいこー!

DSCF4339.jpg
最後はふたり仲良くマット。

遅くまでおしゃべりしても大丈夫。
深夜まで営業してるんだって。

お散歩しながら帰れるし、近所っていいね。

なんかもらえるならまたいきたいとおもってるあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

