

【山中湖】タルトカフェ(カフェ)

素敵な洋館に見えたのはこちらも行きたいな、と思っていた
DSCF4277.jpg
タルトカフェ

DSCF4282.jpg
この可愛らしい犬小屋も販売しているそうです。

DSCF4284.jpg
余裕で入るまーくん。

DSCF4278.jpg
では、デザートを食しに、最後のお店です。

DSCF4292.jpg
ちょっとふしぎなおみせだったよ

DSCF4285.jpg
昼はタルトカフェ、夜はブーズカフェと名前を変えて営業しています。なぜ?

DSCF4295.jpg
てんないなのに、すごくさむい
すごくすごく寒くてストーブを焚いてもらいました。

DSCF4288.jpg
店内はアンティークというか、なんというか。

DSCF4293.jpg
たるときたよー

DSCF4287.jpg
本日のタルト見本。
まさに今タルトこねてます!という店員さんが持って来てくれます(笑)

DSCF4300.jpg
miho・・・それ・・・

DSCF4301.jpg
かじってないよ。
先っぽのないバナナタルトが来た!サービスなのかそれを隠すように見本では乗ってないはずのキャラメルナッツが乗っていた!

突っ込みどころ満載だけど、それも旅の思い出。

DSCF4291.jpg
たのしかったね

うん、とっても楽しい旅でした。

後日きゃらめるママから素敵な写真が送られてきて。
IMG_6765.jpg
躍動感のある写真はmihoカメラでは撮れないから嬉しい♪

二人一緒の写真もね。
IMG_6908.jpg

行き帰りの運転をしてくれた先生。
周りの人が注目するほどの華麗なハンドルさばきでした。
手配から何からたくさんお世話してくれたきゃらめるママ、
行く先々で、さっと次の予約を入れてくれたきゃらめるパパ、
本当にありがとうございました!

おれからもありがとうをいいたいあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

なぜバナナタルトが欠けていたのか…なぜキャラメルナッツが乗っていたのか…なぜこんなに寒いのか…突っ込みどころ満載のお店でした(笑)

盛り沢山の旅行だったのに終わってみるとあっという間でしたね。
本当に先生の運転は上手だった~うちのと大違い(笑)
アルちゃんのこの写真、私も大好き♪
カメラ目線してくれて嬉しかった~

2014/11/28 (Fri) 12:53 | きゃらめる母 #- | URL | 編集

アルの日記で、楽しかった旅の思い出を振り返ることができました。
ありがとうございます。

運転、そこまで言われるほどでは・・(苦笑)

12月に大塚でお疲れ会しましょう♪

2014/11/29 (Sat) 00:08 | まっくす母 #- | URL | 編集

mihoさん。
我が家も山中湖へ娘達と行ったときこのお店に行きました。甘い物が苦手な私は頼んだもののひとくちだけ食べて娘達がシェアしてました。お店に入るとタルトの香りとお砂糖や甘いフルーツの香りがふわっとしていいですよね♪

2014/11/29 (Sat) 06:58 | すま。 #y7eiGckU | URL | 編集
Re:きゃらめる母さん

謎すぎるお店だったねー(笑)
ほんと楽しい旅行をありがとう!
あっという間に12月でまたここに行けるなんて羨ましい。
素敵な写真も思い出になりました!またね!

2014/11/30 (Sun) 07:36 | miho #- | URL | 編集
Re: まっくす母さん

いやいや、男前でしたよ(笑)
大塚の忘年会もうすぐだ!楽しみにしてますねー。
あーほんとに楽しい旅行だった!

2014/11/30 (Sun) 07:42 | miho #- | URL | 編集
Re: すま。さん

横浜からだと山中湖近くていいですよね! 
結構謎なお店でしたがタルトは素朴な味で生地が美味しかった!
テラスですがペーパームーンもおすすめです。

2014/11/30 (Sun) 07:44 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

