

【山中湖】キャセロール(煮込みシチュー)

DSCF4256.jpg
キャセロール

山中湖で店内ペット可のところを探していておいしそう!と思ってランチに選んだ煮込みシチューのお店です。

DSCF4273.jpg
店内はすぐに満席。
犬連れではないお客様の方が多かったです。

DSCF4257.jpg
わーん、どれもこれも美味しそう。

迷いに迷って
DSCF4271.jpg
定番な感じのビーフシチューにしました。
これが蓋を開けるとぐつぐつ煮えている。

災難続きのめるにシチューが飛び散らないか心配。
DSCF4259.jpg
もうやめてよね

DSCF4258.jpg
きゃらは旅行中ずっとおりこうだったなー。

DSCF4262.jpg
まーくんも。ここにこんなおっきな犬がいるとはお隣のお席のお客様も気づかなかったようです。

おりこうじゃなかったのがこのひと。
DSCF4264.jpg
mihoがトイレから帰ってきたら一見おりこうにみえましたが。

椅子の上に乗って怒られたそうです。
そんなことする子、ここにはいないよー!もうっ。
そしてさんざん怒られ

DSCF4268.jpg
いじけてました。

次はクリームシチューが食べたいな。
もうひとつ行ってみたいなと思っていたお店が、目の前にあったのでそっちでデザートを食べる事にしたよ。
食べてばっかり旅だなぁー。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

シチュー美味しかったね♪

アルちゃんお尻が冷たかったんだよね~
なのに先生と私がばらしちゃったのがいけなかったのね…アルちゃんごめん(笑)
そのあとはお利口さんぶりが光っていたのでお隣の席の人がすごく褒めてたね!

2014/11/27 (Thu) 17:16 | きゃらめる母 #- | URL | 編集
Re: きゃらめる母さん

あつあつで美味しかった!
いやいや、犬ですから!おしりが冷たかろうが言い訳は許しません!
頑固なアルですが、おりこうな子と一緒に過ごすことはいい経験。
私も頑張ってあきらめないでアルをいい犬に育てますよー!

2014/11/28 (Fri) 07:19 | miho #- | URL | 編集

かなりいい犬に育ちましたよね。
ふり幅は半端ないですよ!(笑)

2014/11/29 (Sat) 00:04 | まっくす母 #- | URL | 編集
Re: まっくす母さん

比べる対象がいなくて、男の子の犬はみんなあんなに悪いものだと思ってたのが良かったのかもしれません(笑)
大変だったのもいい思い出で、アルも嫌なことをよく我慢したりしながらここまで育ってくれたから偉いなぁ。

2014/11/30 (Sun) 07:40 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

