

白鳥は優雅か恐怖か@山梨旅行

優しい味の朝ごはんをしっかり食べて。
DSCF4166.jpg

お宿の看板犬ライザちゃんと。
DSCF4174.jpg
オーストラリアンシェパードはシェパードにびびって撮影拒否。
イタリアングレーハウンドはこの距離がやっと。
一番強い精神の持ち主はトイプードルという結果に。

お宿をチェックアウトしたら湖に向かいます。

DSCF4179.jpg
優雅に白鳥がすーーーーーっと泳いできますが。

DSCF4181.jpg
お宿のご主人によると、この白鳥めっちゃ怖いそうです。
犬は襲われるらしいよ。

DSCF4183.jpg
おら!やんのかこら!
い、いいえ、あの、みてただけです。すいません

白鳥があまりにも恐ろしいので足早に立ち去り、あっちの白鳥さんに乗ることにしました。
DSCF4184.jpg
プリンセスオデット号だって。

DSCF4185.jpg
中はこんな感じで、ワンコはデッキなら乗れます。
デッキにいくのに抱っこしなくてOKなゆるさ。この中をリードをつけて歩いて大丈夫でした。

DSCF4187.jpg
きょうはあったかいし、きもちいいよ!しゅっぱーーーーーつ

DSCF4192.jpg
優雅な船旅。アルはとっても気持ち良さそう。

優雅とはかけ離れて恐怖な子たちは・・・
DSCF4196.jpg
船のエンジン音にやられて、恐怖におののくマックス。

DSCF4198.jpg
ママのところにいかず、きゃらめるファミリーの中でじっとしています。
群れのが落ち着く模様。だって犬だから!

DSCF4202.jpg
こわくてぐったりなめる。

DSCF4210.jpg
わかさぎ釣りを楽しむ人を見る余裕はありません。

一方怖くないチーム。
DSCF4215.jpg
アルブレヒトときゃら。

DSCF4201.jpg
こわくないけど、つまんない

DSCF4204.jpg
おれ、たのしいー

同じ犬なのに、それぞれ。

DSCF4212.jpg
風もなく、とっても気持ちよく過ごせました。

DSCF4205.jpg
日本一の山と。

DSCF4219.jpg

白鳥には要注意!
むやみに近づいてはいけません。
白鳥の船は大きな音や揺れるのが苦手な子には楽しくないかも。
めるさん、下船したら吐いてしまいました。

アルブレヒトは、緊張して余裕無しのマックスにたくさん近づけて満足してたけどね。

きゃらめるのくるくるも、まっくすのふさふさもみりょくてきとおもってるあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

白鳥のセリフがピッタリすぎる(笑)

アルちゃんときゃらは平気だったけどまっくんとめるは…
めるは我が家最強なのにね、おかしいわ~

2014/11/24 (Mon) 18:05 | きゃらめる母 #- | URL | 編集
マックスは・・

音だけならたぶん大丈夫だったんだと思いますが、
振動が駄目だったんでしょうね・・

まぁ、もともとはチキンですから、仕方ありません(笑)

動物病院の緊張度合いもあんな感じですが、
まぁ白鳥号のほうが、倍くらいは余裕がなかった感じです。

アルが一番楽しそうだったね!

2014/11/25 (Tue) 07:18 | まっくす母 #- | URL | 編集
Re: きゃらめる母さん

白鳥怖かったよー。
めるって、何に強くて何に弱いのか結構謎!
ライザちゃんに一番近づけたのはめるだしね♪

2014/11/25 (Tue) 13:38 | miho #- | URL | 編集
Re: まっくす母さん

> そっかそっかー、振動か!
> トンカチの音は大丈夫だったもんね。
> こーゆーの怖いんだと思うとまーくんもめるも可愛かったです♪

2014/11/27 (Thu) 07:29 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

