

【富士急ハイランド駅】miu's cafe(カフェ)@山梨旅行

お宿のチェックイン前に、車を走らせてもうひとつカフェに寄り道しました。
DSCF4066.jpg
miu's cafe

DSCF4072.jpg
素敵な佇まいにおしゃれな内装。
右に座ってるちいさな女の子はカフェの子かな?この子が車を停めていると『いらっしゃいませ』と出迎えてくれたのです。
かわいくて小さなサプライズ。

DSCF4071.jpg
ゆうはんまえだから、ちゃんとかんがえてちゅうもんしてね

どのスィーツも美味しそうだったんだけど、夕ご飯のボリュームがあると聞いていたのでここでも作戦会議。
いっぱい飲むつもりでいたけれどお宿はもう少しだから我慢することにして、お茶にしました。

DSCF4075.jpg
カフェオレボウルできたキャラメルミルクティー。

DSCF4070.jpg
でも、けーきはたべるんでしょ?

会議の結果、ケーキはひとつをみんなでシェアして食べきれない分はきゃらめるパパに食べてもらうことにしました。
DSCF4076.jpg
多数決の結果、アップルパイを。

DSCF4074.jpg
あまらなかったよね
だれものこさなかったよね
そだね、ぺろっといってたね。

お宿についたら、ランランタイムにしてお風呂に入ってご飯までゆっくり過ごそうね。

DSCF4049.jpg
落ち葉の絨毯。

DSCF4067.jpg
なのに、かっこよくないポーズ。
サイトハウンドなので何か気になるものを見つけたようです。

しかがでるとうわさをきいて、おもわずよだれがでてしまったあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

アルちゃんの言う通り夕飯前だから考えて注文したら誰も残さなかったね!
三時のおやつはあと一口食べたい!がちょうどよい量だと学びました。

2014/11/21 (Fri) 11:45 | きゃらめる母 #- | URL | 編集
ワンコたちはお利口ですね♪

ここではきゃらめるママから、
3時のおやつもらいましたね!
上等なおやつをありがとうございます♪

ついにマックスやきゃらめるたちにも、
コメントがついた!!(笑)

2014/11/21 (Fri) 14:56 | まっくす母 #- | URL | 編集
Re: きゃらめる母さん

私たち食についてはかなり真剣に議論して計画したよねー(笑)
きゃらめる達も呆れていたかも!

2014/11/22 (Sat) 07:18 | miho #- | URL | 編集
Re: まっくす母さん

アル部屋では誰もがしゃべります(笑)
マックスときゃらめるの心の声は本当よねー。

2014/11/22 (Sat) 07:20 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

