

【河口湖駅】丸八(鰻)@山梨旅行

食いしん坊たちはとにかく食べるところが大事。
真剣に議論して、本日のランチに選んだのはこちら。

DSCF4050.jpg
丸八
鰻割烹のお店です。

候補のお店をいくつか挙げて鰻がでた瞬間、鰻!鰻!鰻!と。

DSCF4051.jpg
店内は素敵だし、

DSCF4053.jpg
犬連れには個室を案内してくれます。

DSCF4054.jpg
りょかんみたいでかっくいーんだよ

DSCF4056.jpg
ちゃんとステイしておりこうなまーくん。

DSCF4058.jpg
どうみても女の子にしかみえないかわいいきゃら。

DSCF4059.jpg
める、ちっちゃくててーぶるの上が見えません。

DSCF4065.jpg
おれはよくみえる

DSCF4063.jpg
鰻きたよー。
夜のことを考えて、鰻重じゃなくて丼で軽めにしました。
おいしぃー。

DSCF4062.jpg
もらえぬブレヒトはくっついて寝ます。

ちょっぴりお茶の気分だね。
お宿に行く前にもひとつ寄ろう。

まーくん、うなぎちょっともらってたきがするんだけどとおもったあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

うなぎ大好物♪

久しぶりの鰻だったので、
本当においしかった~~。

まさかタタミの個室がOKとは!!

2014/11/20 (Thu) 10:16 | まっくす母 #- | URL | 編集

まぁくんが鰻をお裾分けしてもらってる光景をめるが羨ましそうにじぃ~っとガン見してました。
まさか…そんな事ありえないよね?!めるもらえないのに~!!って感じで!
アルちゃんも思ってたのね~

2014/11/20 (Thu) 10:46 | きゃらめる母 #- | URL | 編集
Re: まっくす母さん

私も大大大好物!です♪
畳の個室でワンコOKなんて最高ですよねー。
飲み食いの旅のスタートですね(笑)

2014/11/21 (Fri) 07:53 | miho #- | URL | 編集
Re: きゃらめる母さん

えー!めるも見てたんだ♪
からだの大きさが違うからなんて、めるにはわかんないもんねー。 
ワンコたちには相当羨ましかったはず(笑)

2014/11/21 (Fri) 08:00 | miho #- | URL | 編集

私の職業は関係ありません。
今回は、ただの一飼い主ですので!

2014/11/21 (Fri) 14:52 | まっくす母 #- | URL | 編集
Re: まっくす母さん

ええ!先生が一番あまあまだったのはよーーーーくわかりました(笑)

2014/11/22 (Sat) 07:19 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

