

先生とご学友と@山梨旅行

紅葉シーズン。
DSCF4048.jpg

DSCF4034.jpg
おれ、はじめてつるつるじゃないいぬたちとりょこうにきたんだ

アルブレヒトもmihoもイタグレじゃない犬との旅は初めて。
イタグレと一緒に飼っているワンコが他犬種ってパターンはあったけれど。

DSCF4038.jpg
トイプードルのきゃらめる兄弟と、オーストラリアンシェパードのマックス。
大中小、ふさつるもこ。

マックスはアルのドッグトレーナーさんのわんこ。
きゃらめる達はクラスは違うけど同じスクールに通うご学友です。
スクールの遠足?いえいえ、私たち美味しいものを食べて飲むのが大好きなのが共通点。
きゃらめるファミリーの常宿がものすごくお料理もお酒も美味しいということで今回先生とジョインしたのです。

DSCF4010.jpg
うきうきのきゃら。

DSCF4014.jpg
めるとマックス。
こんなに大きさが違うけど、マックスは中型犬。

アルもめるに比べたら小型犬じゃないよね。
DSCF4017.jpg

DSCF4023.jpg
マックスと遊びたくて遊びたくてしょうがないアルですが、ちょろちょろする犬がNGなマックスにその想い届かず。

DSCF4028.jpg
目指すは富士山!
最高のお天気です。

DSCF4047.jpg
まーくん、ごきげんです。

DSCF4042.jpg
河口湖もとてもキレイ。

DSCF4037.jpg
どんな旅行になるのか、飼い主達もわくわくです。

ふさふさともこもことおとまりするなんて!うれしいあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

お邪魔します

アル部屋におじゃましにきました~。

いい写真たくさんですね!
アップありがとうございます♪

ツレナイまっくす・・・

2014/11/19 (Wed) 12:00 | まっくす母 #- | URL | 編集
Re: まっくす母さん

怒られてもめげないアルを見て本当にマックスと遊びたいんだなーって思いました。
あのぐらい私に集中してトレーニングしてほしい!!!

2014/11/20 (Thu) 00:35 | miho #- | URL | 編集
こんにちは~

写真撮るのすごく上手~
楽しかった記憶がよみがえってきます!

アルちゃんの片思い~まっくんにいつか届くかな♪

2014/11/20 (Thu) 10:39 | きゃらめる母 #- | URL | 編集
Re: きゃらめる母さん

コンデジのクオリティなので一眼みたいにキレイに撮れません(-_-;)
でも後々見ると楽しかったことが甦ってくるー!
片想い、なかなか届かないのでこういうもんだと学んでほしいです!

2014/11/21 (Fri) 07:57 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

