

レミーとおいしいレストラン♪

お隣のマンションに住むレミーくんと、お散歩しながらご飯に行ったよ。
DSCF3975.jpg
よく見ると、アルブレヒトとレミーがいるよ(笑)

お散歩でたまーに会うと立ち話してたけど、ゆっくりご飯に行くのは初めてで、約束するとどちらかの犬が不調になり・・・でやっと本格的な寒さになる前に実現しました。

DSCF3977.jpg
レミーママも結構イケるくちらしいw
ご近所イタグレ、これからも仲良くしてねのかんぱーーーーーい!

DSCF3984.jpg
出逢った頃のパピパピ感がそのままの7歳レミー。

DSCF3988.jpg
出逢った頃からおっさんの落ち着きだったアルブレヒト。

DSCF3997.jpg
アヒージョと生ハムモッツァレラ。
恐らく私たちの家から一番近いテラス席ペット可のお店ですが、真夏と真冬は無理なんだもん、美味しいんだけど。
あー、いいお店できないかなー・・・と思ってたらどうやら近所にできたみたい。
店内ワンコOKのカフェが!!!早速偵察に行く約束を交わしました。

DSCF3998.jpg
ビスマルクと生ハムとルッコラのハーフ&ハーフ。

レミーママの動物好き家族の話は面白いし、犬への愛情たっぷりだし、レミーとアルは同い年だし話が尽きず、遅くまで飲んでても歩いて帰ってこれて家の前でバイバイできるお友達は最高だね。

DSCF3981.jpg
段々眠くなってきたレミー。

DSCF3986.jpg
カフェマットとか持って来てもらえず、冷たい地べたに座るアル、ごめんよ。

DSCF4009.jpg
まだまだこれから!一緒に長生きしていこうね。

あたらしいかふぇにはいぬのめにゅーもありますようにとねがったあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

あ。

レミーずっと腕まくりで変…(汗)

またね〜(^^)

2014/11/18 (Tue) 08:45 | レミはは #- | URL | 編集
アル兄が…

ふびんやぁぁ!! 
カフェマットもって歩いて!(笑)

2014/11/18 (Tue) 09:33 | あるかあちゃん #- | URL | 編集
Re: レミははさん

あ。
気づかなかった!ほんとだー。

2014/11/19 (Wed) 00:26 | miho #- | URL | 編集
Re: あるかあちゃんさん

だよね、ほんと可愛がってない飼い主みたいにみえる・・・。

2014/11/19 (Wed) 00:28 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

