

公園、買い物、マックちょんと

きょうは、まっくちょんといちにちあそぶんだって!
DSCF5281_convert_20110605220813.jpg

土曜日、よく晴れた日にマックちょん、マックママ、マックママのお姉さんのtomoさんと海浜幕張に集合しました。

DSCF5280_convert_20110605220705.jpg
おばちゃにだっこされて、まんぞくです

まずは、tomoさんの家の近くでランチ。
DSCF5287_convert_20110605220902.jpg
すごいボリュームのロコモコプレート!

海浜公園をお散歩。
DSCF5297_convert_20110605221446.jpg
シロツメクサがたくさん咲いていてふっかふかの緑の絨毯が気持ちいいみたい。

DSCF5293_convert_20110605221119.jpg
あるせんぱーい!はしろうよー!
(まっくはあいかわらずげんきだな・・・)

DSCF5290_convert_20110605220951.jpg
おれだってはしるときははしる!

DSCF5291_convert_20110605221032.jpg
miho,ちゃんとみてくれてた?

同じところの匂いが気になる。
DSCF5301_convert_20110605221528.jpg

ここでも・・・
DSCF5308_convert_20110605221607.jpg

公園から向かった先は、アウトレットパークです。

ふたりまとめて子供と犬に囲まれている。
DSCF5311_convert_20110605221650.jpg

DSCF5317_convert_20110605222107.jpg
ぼくのままはばっくとおよふくをかってたよ、おばちゃもおよふくかってた!

DSCF5320_convert_20110605221730.jpg
mihoもばっぐとおよふくかってたよ!でも、おれたちのぶんはなにもかってないみたいだ。ちぇっ。

女の買い物にながーく付き合ってくれた、マック&アル、ありがとねー。

ふたりの一日、まだまだ続きます。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

さっそくのアップ、スバラシイ!
良いお天気で良かったよね(^^)
ワタシは写真1枚も撮ってないな~(^_^;)
あれくらいのんびりなお休みもたまにはいいかもね。また、一緒にランチしようね♪

FC2、使い方がよくわからないんだけど。。。
mihoさんって絵文字は使ってないんだよね?
絵文字がローカルな感じがするのはワタシだけかな。。。

2011/06/05 (Sun) 23:11 | マックmama #- | URL | 編集
Re: マックmamaさん

やっとPC復活したー。
のんびりオヤスミ楽しかったね!
まだまだ食べたいメニューも行けなかったお店もあったからまた行こうね。

FC2ブログも楽しみにしてるよー。
絵文字はね、使ってない(笑)なぜならば・・・めんどくさいから!

2011/06/08 (Wed) 20:34 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

