

2,700円

そうそう。
イヌリンの会場でいい買い物をしました。
DSCF3952.jpg
リードとハーフチョーク。

丸くて細いつやっとしたこのリードの赤をツバサが持ってていいなーと思っていたら、そこのお店が出店していて。
お値段をみたら、なんとまぁ!1,200円
お買い得!と思ったけれど、あわせるチョークや首輪を思い出しても合うものはないし、この色のチョークは売っていなくて。
手にした商品を戻していたら、tomokoさんがお店の人に聞いてくれたら車の中からごそごそと探してアルのサイズを計ってくれて、その場でとんとん、かちかち作ってくれたのです。

で、いいよ!1,500円で!と。
ハーフチョーク、1,500円!リード1,200円で合計2,700円ですよ、奥様!

DSCF3953.jpg
また、ぴんくか・・・

浮かないお顔をしていますが、お似合いです。

はやしやぺーみたいなあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

