

【東雲】Luna Piena Marina(イタリアン)

いぬりん会場を中抜けしたメダリストたちと向かったお店は・・・
DSCF3913.jpg
Luna piena marina
ちーやんが予定外で車で来てくれたから雨から逃れて移動できたー!
ありがとう!

DSCF3914.jpg
店内ワンコOKのお店です。
この辺りだと、豊洲か台場でワンパターンになっていたので、嬉しい♪

DSCF3916.jpg
唯一この店に来たことがあるツバサなのに、既に警戒中。

DSCF3917.jpg
しかし、初めての私たちにはランチのシステムが難しくて、tomokoさんにご指導いただきながら注文します。

DSCF3921.jpg
まずはおつかれちゃんの乾杯☆と、言っても飲んでるのはmiho&tacacoでいつもと変わらず。

DSCF3922.jpg
なににしたの?

激寒の日だったので暖まりたくて、
DSCF3923.jpg
スープとラザニアのセットにしたよ。

DSCF3919.jpg
ロンキーもおつかれちゃん。

tomokoさんとちーやんはゆっくり話すのが初めて。
会話のかみ合わなさが、笑えてお腹いたかったよ。
次回は隣同士で座ってね。

DSCF3925.jpg
なにかのタルト。
飲み物はセルフです。

DSCF3949.jpg
シンクロボーイズ。

DSCF3951.jpg
シンクロボーイズ2

楽しかったね。
DSCF3942.jpg
アルがペロリで顔ブレてるけど、これが1番みんなのお顔がよく写ってたので採用。
愛犬のクオリティにこだわりナシ!

駅から近いし、うちからもそう遠くないのでまた来たいな。

またこようね!とおもってるあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

