

スポーツの秋イヌリンピック

DSCF3872.jpg
イヌリンピックに行って来たよ。

すっごい寒かったけど。
DSCF3870.jpg
ツバサ、モナ、チモ、アルブレヒトで。

DSCF3876.jpg
あいつらすげーんだよ

DSCF3875.jpg
はしらせろー!
はしらせろー!

トラップレースに、ツバサ、アルブレヒト、チモが参加!
DSCF3896.jpg
かぁちゃーーーーん

大きな迷路の中に障害物があったり、トラップがあったりして飼い主さんが外側から誘導しながらゴールを目指すレース。
アルブレヒトは心疾患があるので、思いっきり走る50mには出られません。
なので、これなら楽しくできるかなーと思って参加しました。

ツバサはイタグレにしてはとても速くて10秒台でゴールしたよ。
DSCF3895.jpg
前にお台場でやった時もすごく速かったんだよね。すごいすごい。

ロンキーも遅れて登場。
DSCF3901.jpg
あるはどうだったの?
おれはねぇ、よん・・・・
よんびょうだいっ????

アルブレヒトさん、出だしはぴゅーっといって障害物を超えてたのに。
DSCF3898.jpg
ま、ま、まんまとおもちゃトラップにやられました。

ご丁寧に全部の匂いを嗅いで、呼んでも呼んでもチラっと見るだけでおもちゃ>miho
家でおもちゃでなんて遊ばないのに!!!!
がぼーーーーん。

がぼーーーーんでタイムは49.91秒!!!!!
飼い主さんに置いていかれないように必死についていくワンコがうらやましいよ。

さてさて、50mのタイムレース。
チモ、モナ、ロディ、キースが挑戦したよ。

mihoのコンデジで豆つぶみたいな写真をどうぞ。

DSCF3882.jpg
画面を大きくしたら、残像しか写ってない速さのモナ。

DSCF3883.jpg
9歳なのに、トラップタイムレースも50mも両方出ちゃうバリバリなちーちゃん。

DSCF3906.jpg
速い、速いよ!ロディ。

DSCF3904.jpg
おれはね、はしってるさいちゅうによそみしちゃったの
よそ見しながら走ってくるキーくんにちーやんと大爆笑。

DSCF3908.jpg
2人の1走目のタイム。
40秒じゃないよ、4秒台だよ。

DSCF3911.jpg
会場ではオサレ姉弟、ティアラ&バブルにも会ったよ!

そして。

50m走の結果は・・・

ロディ 4.733秒
モナ  4.901秒

金メダルと銀メダルでワンツーフィニュッシュでした!!!

ロディは海おさでも優勝!
モナはなんと8歳女子。まだまだレースの女王健在です。
ふたりとも、おめでとう!!!

49じゃなくて、4.9じゃないかなとおもってるあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

ありがとうございます♪

ずーと行ってみたかった、イヌリンピック!
mihoさん達が行ってるってこともあって、頑張って遊びに行って本当に良かったです。楽しいランチもできて♡
オマケに優勝!モナとワンツー!さいこー!
アルも…がんばったよね♡
また遊んでくださいませ♡

2014/11/13 (Thu) 08:35 | ちーやん #VwhHdBBk | URL | 編集
コメントもワン・ツー

ちーちゃん、トラップレース、3,4回行ったり来たりだけど30秒台だよ、、、(笑)
それにしても、ランチ食べて帰ろうって云ってたのに、ちーやんに付き合って表彰式まで残っててよかったぁ!
みんなで参加できたのも良かったねーっ
イーノの森また行きたいなぁ

2014/11/13 (Thu) 09:11 | cimona #MPp9D1Ak | URL | 編集
8歳で

8歳で女王健在とは、本当にすごい!
でも、ゆ~っくりやってくる
アルブレヒト君も、「らしく」て
いいなあ。(笑)

寒いのに、50メートルは裸で走ったんだね。
観客のティバブ姉弟との服の差が…。(^-^;

2014/11/13 (Thu) 09:38 | さらさらぴこ(飼い主①) #- | URL | 編集

こんにちわ♪

ライトの親戚さん捜しを見ていたら、ライトとアルブレヒト君が異母兄弟だったので、嬉しくって連絡しました(*^^*)

いつか、何処かでお会いする事ができたら良いですね
よろしくお願いします(*^^*)

2014/11/13 (Thu) 15:06 | ライト、クレア母 #- | URL | 編集
Re: ちーやんさん

改めておめでとう!
すごいすごい!だよー。チーやん来なかったらtacacoも表彰式までいなかったと思うから寒いなか待ったかいもあったね!
アルもきーくんも誉めてあげて♪

2014/11/14 (Fri) 04:41 | miho #- | URL | 編集
Re: cimonaさん

ほんとだ!コメントも!
モナも銀メダルすごいよー。
本当に良かったね!
ちーちゃんより遅いアルだったけど、あれはあれでキャラ的にはアリでした。
また行こうね!

2014/11/14 (Fri) 05:19 | miho #- | URL | 編集
Re: さらさらぴこさん

レースの子たちは本気だからハダカよー。
でもすっごい速いの!
そしてモナ、走りたいって闘志がすごかった。

アルブレヒトさんは・・・いいよね、これで。

2014/11/14 (Fri) 05:20 | miho #- | URL | 編集
Re: ライトクレア母様

えーーーー!ライト君は異母兄弟ですか!!!
嬉しい!
どんなお色でどんなお顔してるのか興味津々です。
どこにお住まいなのかなー、いつか会えたら嬉しいです。

2014/11/14 (Fri) 05:22 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

