

【緊急!】福岡でイタグレぐりちゃんが迷子です※見つかりました!

迷子になっていたぐりちゃんは無事におうちへ帰ることができました。
ご心配してくださったみなさま、ありがとうございました。

11月12日
miho&アルブレヒト





本日11月11日20時ごろ、福岡県のサンパレス付近でイタリアングレーハウンドのぐりちゃん(女の子)が行方不明になっています。

サンパレス付近から天神方面へ逃げてしまったそうです。
知らない人が近づくとパニックで逃げてしまう可能性が高いそうです。

写真手前右がぐりちゃん、逃げた時と同じ時の服装、マーブルテイルさんのものです。
20141111221257031.jpg
※特徴がわかるように写真大きく貼っています。

福岡の皆さま情報がございましたら、コメント欄までお願いいたします。
どんなちいさな情報でも構いません。
鍵コメでご連絡先いただければ、折り返します。
詳細が分かり次第、またアップ致します。

どうか無事でいてください!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

