

素敵な古民家カフェへ。

歩いたあとは、
DSCF3822.jpg

とっても素敵なカフェに連れてきてもらいました。
DSCF3847.jpg

お庭も素敵。
DSCF3824.jpg

DSCF3823.jpg
こんにちわー
こんにちわー

DSCF3832.jpg
すてきなおみせだね

DSCF3835.jpg
きにいった?

気にいったよ。
DSCF3837.jpg
ワインで乾杯☆

DSCF3830.jpg
おからちゃん、どうしたの?

DSCF3829.jpg
なんだかあしがいたいのよ
歩いてる途中ちょっぴり脚を気にしていたおからちゃん。
帰り道病院に念のため寄ったら、擦り傷ができていたみたいです。
大事無くてよかったー。

DSCF3833.jpg
常連のおじさんにかわいがってもらってるアルさん。

DSCF3841.jpg
ごはんきたよ

DSCF3842.jpg
近所のお寺の和尚さんのレシピのカレー!
美味しぃ!

ゆっくり、ゆっくりランチして。

DSCF3845.jpg
プリンとミルクコーヒーも食べました♪

とっても楽しい休日でした。
また冬のお山も楽しみにしてるね。

おからちゃんがちょっとしんぱいだったあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

楽しかったです!

遅ればせながら。。^^;
またまた遊びにきてくれてありがとう♪
アロアルも今回は私だけだったかちょびっと不安だったけど仲良くできてよかった!
mihoさんともゆっくりお話できてアルくんの100人抱っこにも参加できたし楽しかったー♪次回もよろしくね!!
アルくんお目目、お大事にねー。

2014/11/22 (Sat) 20:50 | kaori #3roxKm4k | URL | 編集
Re: kaoriさん

今回も素敵なコースを案内してくれてありがとう!
全部楽しかった!
アロマもアルがぎゅうぎゅう押しても全然怒ったりしないしもう大丈夫だね♪
100にん抱っこのご参加ありがとうございました!

2014/11/23 (Sun) 09:03 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

