

いざ!秋の北鎌倉。

秋の北鎌倉散歩。
DSCF3774.jpg
落ち葉、きれいだね。

DSCF3765.jpg
男子が苦手なアロマ、前回仲良く歩けたことが奇跡じゃなかった事がこれで証明できたね。
ずっと仲良くにおい嗅ぎ。

DSCF3784.jpg
すこーしずつ赤や黄色に色づいてきたよ。

DSCF3788.jpg
kaoriさんは、私たちが歩いたことのないような道なき道を歩いていきます。

DSCF3790.jpg
mihoがついてきているか確認しながら歩きます。

DSCF3791.jpg
台風で?風で?看板が落ちています。

DSCF3796.jpg
その隣の洞穴の前で。

DSCF3800.jpg
だあれもいない、広場に到着。
みんなウキウキしてるね。

DSCF3809.jpg
アルも走ってる!

DSCF3810.jpg
よく歩いた仲間たち。

ゴールは浄智寺。
DSCF3819.jpg

ひさしぶりにたくさん歩いて気持ちよかったね。
私もアルも大満足でした。

おちばをたくさんふんでたのしかったあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

