

パンを買ってお山に行こうよ!

DSCF3757.jpg
北鎌倉の素敵なパン屋さん。

おいしそうなのがずらり。
DSCF3758.jpg
パンを買ってお山に行こうよ。

ちょっと待って。
ひとつ食べてから出発したい。
DSCF3759.jpg
そんなことしてるのmihoだけだよ
あるくん、へんなかいぬしにかわれてかわいそう

この日秋の鎌倉を一緒に散歩するのはこの兄妹。
DSCF3761.jpg
ジュノとアロマ。
あ、これはフェルトでした。

本物はこちら!
DSCF3775.jpg
アロマとジュノ。

DSCF3776.jpg
そしておからちゃん。

DSCF3778.jpg
アロマージュに絶対に誰とも会わないケモノ道を案内してもらいながら、お山を楽しんでくるよ。

DSCF3769.jpg
それでは4ワンで、レッツゴー!

ひさしぶりにたくさんあるくつもりのあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

パンの棚まで撮っていたとは!さすが(笑)
いきなりお店さきでコロネを頬張るmihoしゃん、ワイルドだった( ´艸`)
いつまでたってもハイキングの道は覚えられそうにないけど
また師匠にお願いして行こうね!

2014/11/10 (Mon) 22:13 | クマ子 #5o0CH/rg | URL | 編集
Re: クマ子さん

あはは、もっと食べたかった!
鎌倉は素敵なお店がいっぱいだし大好きなのにほんと覚えられない!でもでも私たちには師匠がついてるもんね。また次も楽しみだよ♪

2014/11/11 (Tue) 07:13 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

