スポンサーサイト


A/W marble taleブレヒト

9月にオーダーして来たお洋服が出来上がりました。
DSCF3723.jpg
手前2つの袋はあの子とあの子の♪

3ワンお揃いで作ったお洋服がこちら。
DSCF3733.jpg
大人トラッドなアイビールック。

はぁぁぁ、こんなんでこんなと、曖昧なイメージをちゃんとカタチにしてくれるなんて。
そして、大人っぽく仕上げてくれて思った以上にずっと素敵なお洋服になりました。

DSCF3748.jpg
育ちがいい子に見えるよ。

DSCF3746.jpg
チェックのシャツがアルブレヒトは男の子っぽくグレー。
あの子とあの子は赤と黄色でそれぞれ。
3ワンで並んで撮るのが楽しみだな。

DSCF3749.jpg
ポイントは袖のトリコロールカラーのリブ。
イメージ通り♪

DSCF3756.jpg
何よりこのお洋服はわっか家さんのアーガイルのチョークに似合うように、作って頂いたのです。
アルも出来栄えに満足気な表情に見える(笑)

続いて、マナーバンド。
DSCF3724.jpg
以前作って頂いたものが、腰周りのお肉が少し落ちたのかゆるくなってきたのでジャストサイズで作って頂きました。

DSCF3725.jpg
今回は待望のゴムが付いてます!
必要なかったら切ってと言われましたが、何をおっしゃいます!このゴムが必要なのですよ。

マーブルのマナーバンドはリバーシブルが良いのですが、なんと!
DSCF3727.jpg
ゴムもくるっとひっくり返すと使えるデザインになってます。

DSCF3735.jpg
最大の良さは厚みと微妙な立体のそのカタチ!
薄い生地は確かに洋服のインナーにつけるのには最適なんですが、独特の腰のカーブとよく動くイタグレだとチッコが漏れてきてしまうことが多いんですね。
しっかりカバーしてくれて体型にフィットするので大変安心しております。
ちっこ漏れちゃった経験のある皆さん、しっかり腰周りのサイズを測った上でお試しあれ!

そしてもう一着。
ふわふわショーパン。大人の山ボーイです。
DSCF3731.jpg
マーブルの山ボーイは派手派手でポップ過ぎて7歳のおじさんが着るにはちょっとなーと思っていましたが、マーブルテイルの大人ラインになるとこんなにシックに仕上がります。

DSCF3779.jpg
届いた翌々日、お山に行くのに早速着ていきました。

この生地が最高に可愛い。
DSCF3780.jpg

可愛いだけじゃなくて、ケモノ道を歩いても一番草がつきませんでした!
DSCF3781.jpg
秋のお山によく似合うね。

おまけ。
DSCF3728.jpg
数年前のお洋服。
実はポケットにボタンが4箇所ついていたのだけれど、ものの見事に食いちぎってくれまして。
HASSYさんに泣きついたところ、ポッケをリメイクしてくれました。
みた瞬間ニヤリ。
ここまで遊んだデザインにしてくるとは思わなかったので。

DSCF3866.jpg
ポッケのサイズは半分に。
そしてアルブレヒトピンクのおりぼん。

DSCF3867.jpg
尻に何が付いているのかまたしてもわからないアルブレヒト。

DSCF3868.jpg
なんでみんな、しりのほうみてんの?

なんでだろうね?

HASSYさん、miyukiさん
いつもありがとうございます。

しりにしせんがあつまってることがきになるあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

