

Halloween2014 イヌ

10月31日。
麻布十番は渋谷ほどじゃないけど、仮装した人で溢れてました。
DSCF3645.jpg
今年もみんなで、Trick or BEER!

もちろんイヌたちは飼い主の趣味の仮装です。

毎年楽しみなティアラちゃんは・・・
DSCF3648.jpg
小悪魔ティアラ。
ウィッグもコスチュームも細部まで凝ってる!
網タイツまで履いていて、この日一番セクシーでした。

DSCF3606.jpg
しかも、悪魔の角は光ります。
これもてぃばぶさんの手作り!

DSCF3617.jpg
続いてルッカは、ハロウィーンボーイ。
オレンジがよく似合ってるね。

ツバサ。
DSCF3644.jpg
おれだけかそうしてないとおもった?

DSCF3646.jpg
エルモだ!

DSCF3676.jpg
ハロウィンコスチュームのモナさんは・・・

DSCF3690.jpg
マスカレード。

ブレブレのチモさんは・・・
DSCF3661.jpg
ハワイで買ってきたホットドッグ!

DSCF3621.jpg
みんなよくにあってるなぁ

DSCF3619.jpg
アルブレヒトさんは、バンビにしたらいつもとそう変わらないという地味なオチになってしまいました。
mihoのコートもバンビです。

この日一番ハッスルしてたのは。
DSCF3613.jpg
マリオとルイージのめぐろんでした。

もちろんこの格好で家から来たよ。
アジリティで跳びすぎちゃったロンは、ルイージの仮装のせいだと思います。

ヒト編に続くよ!

おやつもらったけどいたずらもしたあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

