スポンサーサイト


荷物守るくん

DSCF3586.jpg
美容室へお付き合いブレヒト。

DSCF3588.jpg
だっしゅとみつお、いる?

OMG!
2回連続、2ワンが出勤してない日にあたってしまった。

サロン内ではフリーにさせていただいてるので、最初にダッシュとミツオとだーーーーーっと遊んで気が済むとひざの上に来るパターンだけど、今日はひとり遊びだね。
DSCF3589.jpg
いいよ、おにいさんもおねえさんもみんなやさしくしてくれるから

お仕事の合間に皆さんかわいがってくれるから、あんまり戻ってきません。

DSCF3591.jpg
ちょびっとお膝に来ても、

DSCF3595.jpg
たーーーーっとどこかへ遊びに行ってしまう。

いつもはシャンプーに移動すればついて来るのに、姿も見えないし来ない。
おかしいなーと思って、シャンプーが終わってもどこにもいないので、『アル、どこにいます?』とスタッフさん達に探してもらってもどっこにもいなくて一瞬その場にいる全員が、まさか誰かについて出ていったんじゃ・・・?と凍りついたけれど。

なんと、なんと
DSCF3599.jpg
お店のクロークに入り込んで、荷物と一緒になっていました。
スタッフの方が撮影してくれました♪

普通飼い主の姿が見えなくなったら不安になると思うんだけど、アルの場合私の荷物があるところにいれば、どっかにいっちゃったりしないと思ってるようでそれがいつもの荷物守るイーヌになっているようです。

でも、まったく気配を消してたからみんなびっくりしてたよ。

このあともここにひそんでいたあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

いいなぁ

mihoさん。一緒に美容院行けるなんて本当良いですね♪
我が家はここ数年何時だってパピーがいるので3回食ww
この子だけ連れて行ければ・・・っていつも思います。
それにしても可愛い荷物守る君ですね〜〜

2014/11/03 (Mon) 07:37 | すま。 #y7eiGckU | URL | 編集
Re: すま。さん

そうなんです、オーナーさんの愛犬がイタグレなので自由にさせて貰っています♪
連れていけてもなかなかリードはずして良いとまで言ってくださるサロンはないのでありがたいし、アルも遊べて一石二鳥です。
荷物守るのは彼の仕事ですからね、やっぱりそこだったかというオチでした(笑)

2014/11/03 (Mon) 10:14 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

