

あるおやつ

DSCF3585.jpg
かぼちゃたべたいなー

残念ながらそれは食用ではないんだよ。

かぼちゃ好きのアルブレヒトさんに、ハロウィンの日、おやつを作ってあげたよ。

DSCF3572.jpg
かぼちゃとバナナ、ちょっぴりのバターと小麦粉。

DSCF3577.jpg
おれのおやつつくってるかんじがする!

そうなんだけど。
DSCF3578.jpg
普段クッキーなんてつくらないし、分量もよくわからないから型抜きするにはちょっと柔らかくて。

絞り出すタイプにして焼きました。
DSCF3579.jpg
いいんじゃない?

DSCF3580.jpg
あじみさせてよ

どうぞ。
DSCF3581.jpg
すっごい美味しそうにたべてくれたから、よかった♪

イヌだから味が美味しければ文句いわれない、いいね!

かわいいかたちとかどうでもいいあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

