スポンサーサイト


秋桜とジェラートと。

散歩の延長で、地元でちょっと有名な秋桜畑に来たよ。
DSCF3537.jpg

DSCF3544.jpg
ちょっとローカルな電車に乗ればすぐこの景色。

DSCF3540.jpg
他にもキレイなお花がいっぱい。

DSCF3543.jpg
きいろばっかり

DSCF3545.jpg
見事に見頃を迎えてました。

DSCF3548.jpg
こちらの畑をずんずん歩いていると、畑のおじさんが『はじめてみたよー、この犬なんていうの?』って。
本当は畑の中まで犬いれちゃダメだよって言われるのかな?と思ったのに、心配御無用でした。
もちろん、畑の中で排泄したりしないように最低限のマナーは気をつけます。

こちら、実は佐久間牧場という牧場さんが、地元の皆さまに楽しんでいただこうと秋桜を植えたそうです。
DSCF3556.jpg
牧場と言えば!
畑と隣接して、牧場ソフトクリームやジェラートが食べられる場所があります。

中を覗くとお客さんが切れることなく並んでる。

DSCF3550.jpg
ジェラートの種類もlたくさん!
ソフトクリームの量がボリュームありすぎだったので、ジェラートにしました。

DSCF3551.jpg
牧場なのでやっぱりお味はラッテ(ミルク)に。

DSCF3553.jpg
アイスとかヨーグルトをこんな風に与える事はありませんでしたが、この日は特別にカップにすこしだけついたジェラートを捨てずにあげました。

DSCF3555.jpg
夢の体験中。

そして残念なことにほぼ同時間帯に豊洲のアル家がここでアイス食べたとのこと。
会えなかった・・・。
アルかーさんは黒豆ジェラートを食べたみたいだよ。

DSCF3559.jpg
お花で心を満たして、ジェラートで小腹を満たした休日の午後でした。

じぇらーとをぜんしゅるいたべたいあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

本当にニアすぎるミスだったんだよ~~
きっとアル兄さんには「いまさっきまでアイツいたな」ってわかったハズ。
黒豆、けっこうイケるんだよ…っていうかいつも母が中で買ってくるから黒豆ばっかり…(笑)

2014/10/29 (Wed) 19:53 | Tアルのハハ #- | URL | 編集
Re: Tアルのハハさん

ほんとびっくりしたよー!
黒豆!気になる!でも他の味も美味しそうよね。
あと、直売のお野菜がとても美味しいとアイス買ってる間にアルを見ててくれたおばちゃんが言ってたよー。

2014/10/30 (Thu) 08:42 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

