

【浅草】ふなわかふぇ(和カフェ)

ビアーで喉ごしもハートも満たされた私たち、次のお目当ては、こちら。
DSCF3473.jpg
ふなわかふぇ

ロンツバが行ってたのみて、tacacoと行きたい熱が高まって大騒ぎしていたお店だよ。

DSCF3469.jpg
〇〇ってうるさかったんだ

はい。

でも、〇の前に。
DSCF3467.jpg
舟和と言えばいもようかんが有名なのですが、こちらはお芋ラッテ。
めっちゃめちゃ美味しいぃぃぃぃぃ!!!
まだビアーを飲んでいるのはちーやんです。

DSCF3476.jpg
ここでママの元へ、ロンキー登場!
仕事終わったうつくんが車でぶーんとやってきてくれたよ。
優しい!

DSCF3464.jpg
あ!〇きた!

〇とは・・・
DSCF3477.jpg
こちらのあんこ玉♪
つやっつやでおいしい。

ひとつ後悔したのがお腹いっぱいすぎて、お土産を買い忘れたことです。

念願の〇も堪能できて満足。

そして
DSCF3479.jpg
みんなで浅草をお散歩。

DSCF3482.jpg
見てるだけで楽しくおなかいっぱい。

おなかいっぱいなのに、
DSCF3488.jpg
ちーやんがメンチカツを買ってくれました。

楽しい浅草の一日。
帰っても全くお腹がすきませんでした。

おれも〇たべてみたかったなーとおもってるあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

浅草散歩も楽しかったぁ〜
メンチ!買ってた〜笑
あの後、佃煮買って!八百屋さんで、きぬかつぎ買って帰りました〜
また遊んでくだちゃーい♪

2014/10/24 (Fri) 09:21 | ちーやん #VwhHdBBk | URL | 編集
Re: ちーやんさん

メンチ!2個も!
ぷらっぷら歩いてロンキーもうつくんも来てくれてたのしかったねー。
またお散歩行こうぜい!

2014/10/25 (Sat) 10:51 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

