

ちもあの浅草んぽ

すっごいいいお天気。ぽかぽか。

DSCF3461.jpg

あのビルの1Fにあるお店に来たんだけど。
DSCF3462.jpg
webに出ている営業時間とちがーう!
openまで1時間あるから、先におさんぽしよう。

DSCF3417.jpg
スカイツリーまで歩こう。

チモとモナとアルブレヒト。
tacacoとちーやんとmiho
てくてくお散歩。気持ちいい。

DSCF3418.jpg
かわいいなぁ♪

真下まできたよ。
DSCF3424.jpg
おっきぃぃぃぃぃぃ!

んとね、近すぎてちもあと、撮れないの。

だからこれでがまんね。
DSCF3427.jpg
ちっちゃくね?

ささ、お目当てのお店にGO!だよ。

ひさびさのおさんぽがうれしいあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

天気もサイコーだったし!
楽しかったー♡ありがとうございましたぁ〜
スカイツリー近くで観てれテンション上がったぁ〜
気持ちいいお散歩だったわ〜♪

2014/10/21 (Tue) 18:45 | ちーやん #VwhHdBBk | URL | 編集
Re: ちーやんさん

ちーやんとも久々にガヤれたから楽しかったよー♪
私もスカイツリー真下からは初めて!
遠いところありがとーね!

2014/10/22 (Wed) 06:36 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

