スポンサーサイト


京アル部屋日記

DSCF3370.jpg
なにこのぴんく
mihoのしゅみだよ・・・むすっ

豊洲を後にした私たち、またまた電車を乗り継いでアル部屋にやってきたよ。

って!普段電車に乗らない、しかもガラスのハートの京アル、京都から東京まで新幹線に乗り、東京で地下鉄に乗り、さらに地下鉄JRと乗り継いでうちまで来るなんて。
皆がしれっとやってる事をそういうもんだと受け入れる順応性、犬って素晴らしい。
ピーともスンとも言わずについてきた。

DSCF3382.jpg
あるべやにようこそ!

DSCF3381.jpg
っていってみたかっただけや、まんぞく

DSCF3384.jpg
ふわふわやん!
坊ちゃんはいい場所さがすの得意よね。

DSCF3387.jpg
アルブレヒトは久々の外出にうとうと・・・

DSCF3383.jpg
思い思いのいい場所で寛ぐ。

あるかあちゃんともっともっと話したかったけど、お迎えのお車が来たのでここでお別れ。
わさび家にアル&あるかあちゃんをバトンタッチです。

DSCF3386.jpg
ふわふわ、なごりおしい
ふわふわかいっ!

DSCF3389.jpg
いいものももらったよ。
アルブレヒトは明日のお楽しみだね。

アル、あるかあちゃん、またね!
そうとおくないまた、はすぐにやってくるはず。

なーんだ、それならあんしんっておもったあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

お世話になりましたー!!

もうね、あんな所移動するのに
mihoアル兄コンビがいなかったら
私なんて、立ち尽くして終了だったよ!!
むーりー! エスカレーターにも乗れないしね
駅の構内で、迷子だね。
楽しかったー! あっという間に終わっちゃった〜
アル部屋にも行けたし、もう大満足だったなぁ♪
本当に、ありがとう! 
じゃ、また次ね!!って言えるから寂しくないよー。

2014/10/18 (Sat) 11:49 | あるかあちゃん #- | URL | 編集
No title

すごいねすごいね!アル部屋にアルがいる~!二人の念願がかなったね!素敵なことだと思うよ~

2014/10/18 (Sat) 14:11 | kunio #- | URL | 編集
Re: あるかあちゃんさん

こちらこそ!楽しかったよー!
ありがとう♪
アルの成長をまたまた感じた再会でした。
このあとも一緒についていきたかったけど、またそれは楽しみに取っておくよ!
何はともあれ京都に無事ついたのが良かった!

2014/10/19 (Sun) 08:38 | miho #- | URL | 編集
Re: kunioさん

アルアルアル写真も、アル部屋に来てもらうのもそう簡単に叶わないことだから嬉しかったよー♪

2014/10/19 (Sun) 08:40 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

