

豊洲会議

ランチで密かにアルコールが飲みたかったmiho&他2名の飼い主達は、集合写真半ばあたりから、泡・・・泡・・・といてもたってもいられなくなってしまって、
DSCF3355.jpg
所望どおりの泡で、『京アル&あるかあちゃん、いらっしゃーい!』のかんぱーーーーい!

一方京アルは、と言うと
DSCF3343.jpg
豊洲会議で、どうすれば都会の犬になれるのか、という議題をあげるつもりでいたのだけれど刺激的な一日で既に閉店ガラガラ。

DSCF3356.jpg
牡蠣好き、迷わず喰らいつく。

DSCF3341.jpg
おれは、じもとなのにびびりづかれ
ツバサ、そしてmihoによっかかる(嬉しい)

DSCF3336.jpg
ちーこはいつもとうきょうたわーとかー、ろっぽんぎひるずとかー、さんぽしてるよ

この日一番の都会姉妹。
DSCF3353.jpg
あたし、そんなばしょより、おおがたけんをかたっぱしからかれるところにいきたい

チーム墨田のカフェ番長。
DSCF3346.jpg
あたしは、すかいつりーのほうがとくいかな、いつもすりんぐだけど

DSCF3347.jpg
あさくさとかね

DSCF3363.jpg
おれんちのまわり、たわーない
うちは都会じゃないからいーの。

DSCF3358.jpg
お次はサングリア♪

DSCF3369.jpg
んで、ピザ食べたら

またのみたくなって
DSCF3364.jpg
赤ワイン。

DSCF3359.jpg
のみすぎじゃないの?

豊洲の男が解説します。
DSCF3351.jpg
このひとたち、こんなんでのんでたべてばっかりなんだよ。いつものこうけいだよ

DSCF3366.jpg
やれやれ、かいぬしのせわもたいへんなんだ
あたしたちおとなしいのに、かいぬしはがやってるの。ちもみたい!
ちもってよんだーーーー?ねぇ、よんだーーーー?
呼んでません。

DSCF3362.jpg
おれ、とかいのいぬにならなくていいや・・・

みんなで記念撮影です。
DSCF3311.jpg
Tアル、アルブレヒト、モナ、チモ、プッチ、ツバサ、京アル、ティアラ、バブル。

一番おりこうさんは
DSCF3316.jpg
ごほうび・・・
ヨシ!のコマンドでもごほうびが出るまでは解除しないプッちゃん。

豊洲会議の結果、京アルは年に一度くらいくればいいやと思ったようでした。

おれもとかいいーぬになってみたいとおもってるあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

