

【京橋】GGCo.(ベーカリーカフェ)

京アルWELCOME!LUNCHで予定していたお店が、テラス席ぜーんぶ予約されてしまっていて。

急遽お隣の
DSCF3308.jpg
GGCo.へ。

DSCF3292.jpg
店内はおいしそうなパンがいっぱい!

DSCF3291.jpg
テラス席空いててよかったー。

DSCF3281.jpg
ある、いいにおいするね
ほんとだー

京アルに会いたくて集まってくれたお友達は・・・

ティアラ。
DSCF3266.jpg
かんさいのおとこのこね、はじめまして

バブル。
DSCF3275.jpg
あるくんのおかーさんも、およーふくぬいぬいするの?
えぇ。アルブレヒトと豊洲アルの飼い主はしませんけどね。

そんな豊洲アルはこんな写真しかなかったよ、ごめん。
DSCF3267.jpg
にいさんとひさしぶりだから、いいのです

プッチ。
DSCF3287.jpg
うちのままも、おようふくつくるよ

みんなすごいなー。

チモ&ぺろりんモナ。
DSCF3294.jpg
あるぅー!ひさしぶりぃー!
mihoそのおいしそうなのなに?

DSCF3293.jpg
ツナとチーズがはさんであるパンとブルーチーズのポテトサラダだよ。

DSCF3296.jpg
ひともくるまもいっぱいだから、ここはきけんだよ!
ビビリーヌツバサ。

プラス、ロンはあいにくこれなかったけどMegが会議を終わらせてランチの間会社を抜けて駆けつけてくれました。
みんな、普段とは違う女性らしくセクシーなMegにびっくり(笑)いつもは犬仕様だからね!

みんなに愛されてるアル。
DSCF3271.jpg
みんな、ありがとう。かあちゃん、おれうれしい


アルと同じくらい愛されキャラのあるかあちゃんを囲んでわいわい、がやがや。
DSCF3288.jpg
かんさいでも、かんとうでもいっしょですな

DSCF3297.jpg
おれはね、あるかあちゃんがだいすきなんだよ
mihoが隣いても、あるかあちゃんにめっちゃ甘えてるのはいつものことで、旅行で一緒の部屋にいることが多いからかな?

DSCF3301.jpg
もちろん、あるのこともすきだよ
アル!アル!ってわちゃわちゃするんじゃなくて、アルの上にむぎゅっと座ったりもたれてる事が多いアルブレヒト。
京アルはちょっとどうしよーって感じだけど、重いなぁって思うまではそのままでいてくれます。
なにこの師弟関係。

飼い主たちが話しに花を咲かせている間
DSCF3305.jpg
段々眠くなってきたプッチと、そうでもない豊洲アル。

DSCF3306.jpg
アルブレヒトは大好きなアル枕で、あるかあちゃんにもたれかかってぐっすり。

お天気も良くて暑いくらいぽかぽかで、いい休日スタートだね!

あるまくらってさいこーっておもってるあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

ヌリヌリって感じかな…。

アル兄は、ぬ〜りぬ〜りって感じで
来るイメージだわ。
京アルは意外と平気だったね…。
アル兄の体重が8割くらい乗った所で
ギブアップしとったけど。(爆)
結構慣れてるのかも。
面白かったなぁ〜。
あっという間に時間が経っちゃってたね。

2014/10/15 (Wed) 15:27 | あるかあちゃん #- | URL | 編集
Re: あるかあちゃんさん

うん、アルはびびらずじーっと受け入れてくれていて重くなってもう無理や・・・。って感じだったよね。
そんな2人の姿を見てるとほほえましかったよー。

2014/10/15 (Wed) 23:46 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

