

京アルがやってきた!

アルブレヒト、久しぶりの外出です。

それは、京都から大好きなお友達がやってくるから。
DSCF3251.jpg
しんかんせん、もうつく?

DSCF3254.jpg
あの子とここで待ち合わせ。

DSCF3257.jpg
もうついた?

DSCF3259.jpg
やっと来たよー!

DSCF3260.jpg
アルくん長旅お疲れさまー。

電車練習の甲斐あって、とってもおりこうに落ち着いて新幹線に乗ってきた京アル。
思えば、ガラスのハートで初旅行を一緒にしたときは、ちょっとかあちゃんの姿が見えなくなると心細くなっていたアル、車でいつもお出かけなのに、電車の練習をかあちゃんとすこしずつ一生懸命して来れちゃうんだもん。
あるかあちゃんの努力と、アルの成長が本当に素晴らしい。

DSCF3263.jpg
おれのこと?

DSCF3264.jpg
それはそうと、ここどこかいな?

DSCF3262.jpg
みんながあるのこと、まってるよ

DSCF3307.jpg
おれね、あるもあるかあちゃんもだいすきなんだ。たのしみにしてたんだよ

無事到着、良かったね!

さいかいできてうれしかったあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

ありがとー!!!!

裸ん坊アルは、田舎っぺ丸出しで笑える。
初めてのトーキョー!
すごい楽しかった〜ありがと〜!
新幹線、お利口で乗ってくれてよかった…。
何事も諦めないのが本当に大事やね〜
アル兄の全力の愛をがっちり受け止めた!!
アルも私も。(笑)

2014/10/14 (Tue) 14:12 | あるかあちゃん #- | URL | 編集
Re: あるかあちゃんさん

アルほんと成長した!
逞しくなったよ。
電車の移動もあんなに多かったのに他の子と一緒に頑張っておとなーしくしてたもん。
普段とは違うお出掛けスタイル、いい経験と楽しい思いでになったらいいな。

2014/10/15 (Wed) 10:34 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

