スポンサーサイト


ライト!

なかなかお目目がよくならないので、9月、10月はレッスンをお休みしました。

先生にもよくなるまであんまり家でレッスンしすぎないように!とメールを頂いて。
日常的なことしかしていませんが、たまーに。

スクールで頂いたライト。
ライトのコマンドで電気をつけられるように教えていました。

DSCF2966.jpg
できるようになったよ。みてて

ライト!!!

DSCF2967.jpg
しゅたたたたった!

アルとは思えない機敏な動き。

最初はこのプラスチックの感触が違和感があるので、クリッカーで押すことを覚えます。
段々要領を得てくると、バンバン押すようになるので、離れたところからライトを全然関係ないところに置いていてもライト!の指示で押しに行くように。

ライト!!!

DSCF2971.jpg
夢中だと両手(笑)

DSCF2975.jpg
ていでんのときは、おれをよんでね

どやがおのあるくんに、おうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

oh~~~!

アル すごぉ~~~い(*゚◇゚)

2014/10/28 (Tue) 07:47 | luccapapa #- | URL | 編集
Re: luccapapaさん

停電の時は役に立つかな?

2014/10/29 (Wed) 07:20 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

